※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

精神的にも体力的に疲れて、息子に心配されることがストレス。旦那や息子の反応にイライラ。連れ出しても無関心。LINEも既読つかず。疲れた感じ。

今日は精神的にも体力的にもだいぶ疲れました…
ずっと泣くのを我慢していたのに息子の目の前で涙が出てきてしまい、私を見た息子が心配そうに顔をのぞきこんできました…
泣き顔なんて見せたくなかったなぁ…
忘れてくれればいいのだけど…

昨日お風呂上がりに息子のお腹に鳥肌みたいに小さなポツポツがいっぱいできていたことを旦那に話しても心配するそぶりもなく、心配やから皮膚科に行きたいなぁと言ってもなんだかめんどくさそうな顔するし…
今日は久々の3日休みで息子が毎日部屋の中暇そうやからどこか遊びにいこうかと誘ってもめんどくさそうな顔するし…
無理やり連れ出して施設で16時からの整理券もらったって言って後15分くらいしか時間ないのに20分以上かかる散歩道を待ってる間暇やからって歩きだすし…
そのせいで16時に間に合わなかった…
入れてはもらえたから良かったけど、これで入れてもらえせんかったら来たいみないしとイライラ…
遊び終わって出てきてもどこにもいないし…
メールしても車の中にスマホ置きっぱやし…
しょうがないから散歩道を20分くらい探していなくて車に帰ってきたら車内にいてスマホ触ってるし…
でもうちのLINEは既読すらついてない💢
もぉ…疲れた
なんなんだろ…
うざい

長いのに読んでいただきありがとうございました…

コメント

こま

それはイライラしますね!
私だったらキレてます…

• クロねこ

クロねこ

はい…キレてしまいシカトしていて泣くのは我慢していたのですが息子の顔を見ていたら泣いてしまいました…

• 9月17日
  • こま

こま

うちの旦那は仕事以外は携帯を持ち歩かないので、はぐれたらアウト💦イライラしますよ😵しっかり伝えて今後ないといいですね…男の人ってジッとただ待つができない生き物🤔
    私の話なんて右から左で適当にながす…面倒な顔するのもあります。
    悲しくなるしイライラしちゃう。
    疲れますから、どっかでわり切ります😣他でストレス発散をみつけたり😌

• 9月17日
  • クロねこ

クロねこ

はぁーそれはイライラしちゃいますね…
    明日は姉が来るのでご飯食べに行ってきます( ´-`)

• 9月17日
こしあん

私、200%期待してないので妊婦から全部1人でやるつもりでここまで来ました笑
逆に面倒臭いから、休みもどっか行くか、大人しく寝ててとか思ってしまいます…
一応誘ったりは、しますが、ノーになるタイミング見計らって言います。
もう本当に負担でしか無いので離活してます

• クロねこ

クロねこ

最初から期待のできない旦那さんだったんですね…

• 9月17日
  • こしあん

こしあん

妊婦のから息子1歳前くらいまでは、パパが安心できるように!なんでも1人でとか思ってやってましたけど、発言、行動にがどんどん悪化して、冷めて来たら、好きだから許せてただけな事がわんさかあって、もう、今まで我慢してた事も全部できなくなって来て…の居間ですかね…
    気づくの遅くて体ボロボロです苦笑

• 9月17日