※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、娘の名字を変えようと考えていますが、名字を変えると「凶」になります。将来のことを考えると少し気になっています。

離婚したので、娘の名字も私の元の名字にします。
娘の名前を決めた時、画数も考慮して決めたのですが、
今回名字を変えると総格が「凶」になってしまいます。
女の子はいつか結婚するし…と言いますが、
凶で何年過ごすの…とちょっとモヤモヤしてます。
今後何事もなく、普通に過ごせますように。

コメント

ちょこ

娘も画数を気にして付けたのですが離婚したので運勢が悪くなりました。最初は気にしましたが、そんなの忘れてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのうち忘れますかね😅

    • 9月16日
  • ちょこ

    ちょこ

    私は結婚して画数が大吉でしたがすぐ離婚しました(笑)画数は関係ないと実感しましたよ😅

    • 9月16日
ととり

うちは旦那の苗字がそもそもアウトなので、画数気にせず名付けました🙋‍♀️
確か息子は大凶あったはず…(笑)

でも気にしてませーん!幸い今の所子供たちは大きな怪我や病気もなく元気いっぱいです😆
気にすると何かあった時にやっぱり…ってなっちゃいますが、人生いい事ばかりではないのであまり気にしないのが一番だと思いますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大凶…‼️
    気にしてたってしょうがないですよね😅気にしないにします!

    • 9月16日
deleted user

私の名前、独身でも結婚して苗字変わっても凶とか変人運とかですが元気にやってますよ😂
大病とか大怪我ないですし✨
クジ運はすこぶる悪いですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気に過ごせれば良いですよね❗️
    気にしないようにします!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姓名判断って調べ方によってだいぶ違ってきますし、もしかしたら大吉パターンもあるかもしれないですよ👌
    「凶」が「強」に転じて健やかに育ちますように

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月17日
はな

子供の名前を考えている時に何となくネットで自分の名前を見たら大凶でした、😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大凶はきついですね😂
    気にしないが一番ですね!

    • 9月17日
☻

画数で人生左右されたらたまったもんじゃないですよ!(笑)
私は結婚前は苗字も全て含めて大吉まみれでした
がそんなに大吉な人生ではなかったです(笑)普通でした(笑)
で、結婚して苗字変わった途端
全て凶になりました。が、幸せです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…自分振り返ったら、
    吉だろうが大吉だろうが、ろくな人生歩んでなかったです😅
    気にしないにします!

    • 9月17日