※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供の個性について義母と話したら、いちいち口出しされてイライラする。

夜1時間おきに起きたり、離乳食をあまり食べてくれなかったり、チャイルドシートが嫌いだったりする子供のことを義母に話したら、何かといちいち言ってくる💦

1時間ごとに起きるのは異常やわ!
離乳食食べる量が足りてないよ、
まだあの食材は食べさせてないの?
普通は車に乗せたら喜ぶんだけどね、、

赤ちゃん1人1人個性があるんだから、うちの子が異常みたいな言い方されるのがムカつく!

コメント

ゆうまま

うちも1時間おきくらいに起きる時期ありました!あの時はしんどかった💦
毎日お疲れ様です。。。
離乳食も食べムラ多かったですし(・ω・)
義母基準で行けばうちも異常だ(笑)

たま子

義母さんが子どもを何人育てたのか知りませんが、普通って何ですか?って感じですね。全国統計でも取ったの?と言いたくなります。
そんなに色々言うなら距離取りましょう!

Suu---💓

うちも1時間おきに起きてます😣
それに離乳食もあまり食べません💦
チャイルドシートも嫌がります😅
大変ですよね😫
義母にそんなこと言われるとストレス溜まりますよね。
十人十色なんだからその子その子で違うんだよー!って言いたいですね

ままるこ

義母ってなんであたかもすべて分かってるかのよーーーに、上から目線で言ってくるんですかね?!
せいぜい、自分で育てた子なんて数人だろ👊 

異常ってなんだよ
何を根拠に言ってるんですかね💦
離乳食をあまり食べてくれないのもあるあるですよね!💦
チャイルドシート嫌いな子だって沢山いますよ!

お前のその偏った考え方が異常だと言ってやりたいです👹

…うちも会うたびモヤっとすること言われるのでつい熱くなってしまいました💦

ムカつきすぎて息子のことは何一つ教えたくないです💨