※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりきち
ココロ・悩み

最近、息子が人見知りで義母に泣かれる。デート中も楽しめず、帰りたい気持ち。前向きな言葉を求めています。

旦那に言われて今日は夫婦でデート。
息子のことは義母が見ててくれます。

が、
最近人見知りがはじまって、
義母に抱っこされるとギャン泣き。
こちらが家を出るとなったらギャン泣き。
もしかして保育園に預ける時もこんな感じなのかな。

仕方ないのでそのまま出てきましたが😢
楽しめそうにありません😢😢帰りたい。
旦那に当たっちゃいそう。

どなたか前向きになれる言葉をお願いします。

自己嫌悪はんぱないので否定的な言葉はご遠慮願います。

コメント

ひなこママ

せっかくのデート楽しんでください♡

わたしもこの前久々に1人喫茶店でまったり3時間&美容院行ってきました☺️
泣いても死なないし、ちょっとしたら慣れてきますよ♪
帰ったらいーっぱい息子さん褒めてあげてください☺️

deleted user

最初はそんな感じでも
慣れますから大丈夫ですよ♡♡

1時間もすればニコニコして
待ってます🎶

かなやん

初めまして(^p^)

人見知りは成長の証でもありますよ❤
それに、泣いても結局は諦めてそのうち普通にしてるはず😊
今はそういう時期!と割り切ってせっかくのデートを楽しんだ方がいいですよ😋✌

さかさかさ

羨ましいです!幸せですよ。

deleted user

ママとのバイバイは一番泣きます!きっと今頃楽しんでますよ★意外と子供はパパとママ見えなくなったらピタッと泣き止んで遊びだしますから😂
せっかくのデート当たらず楽しんでください!💕

マミムメイモムシ

そうなりますよね、そうなるのでわたしは子どもを預けたことがないです、、、

今は人見知りの時期かも知らないし仕方ないと割り切るしかないですかね!

deleted user

旦那さんからデートのお誘いですか??
ゆりきちさんのことが好きなんですね💖
羨ましいです(笑)

うちの子も人見知りで出かける時は大泣きしてましたが、姿が見えなくなってからはケロッと遊んでたみたいです😂😂

デート楽しんでください🎀

ゆりきち

みなさんありがとうございました😭
お陰で楽しんでくることができました!

帰ってきたら息子はぐーすか寝てました😌💓起きたらにこにこしてくれました!