※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です‥実父から連絡来るとイライラします💦両親は私が幼い頃に離婚し…

愚痴です‥
実父から連絡来るとイライラします💦

両親は私が幼い頃に離婚してて、歳の離れた姉が母親代わりでした。
今、姉の家に里帰り中です。
母とはもう絶縁してて、父は姉の家の近くに一人暮らししてるので帰省するたびに会ってました。

父ももう73歳で寂しがりなので、普段は週2回は電話するようにしてたんですが‥
最近は私も予定日近くて余裕がなくて、姉は私と甥(事故にあい入院中)の看病疲れで父に構う暇が無いです。
姉はもう父からのメールも無視してるので私はメールだけは返信して電話はちょっとしんどいと父に伝えてたのですが、昨日誰も連絡くれない寂しいと何度も私にメールが入り嫌になりました。

返信もない姉には言えなくて私に弱音を吐いてるんだろうけど、この余裕のないときになんで私なんだよとイライラがピークです‥

火曜日は家に来て、私は体調良くなかったんですけど父が喋りたがって部屋から出て行ってくれなくてお腹が張りっぱなしで初めておしるしがありました。
昨日もメールくるたびにお腹が張って‥
刺激にはいいのでしょうか?😂

産んだら孫だし会わせてあげなきゃと思うけど産まれるまでほっといてほしいです😭
質問じゃなくてごめんなさい💦愚痴でした💦

コメント

すー

心労お察しします。それはとても辛いですね…そして行き場のない気持ち。
ぶつける場所が無いのは、ただでさえ臨月でいつ生まれるかという時に余計なストレスを与えないで欲しいですね😓
いまはお腹の赤ちゃんとちかさんの体第一ですから、お父様はしばらく我慢してもらって…難しいかもしれませんが、いま出産の事で余裕がないことを伝えて生まれたらまたお話しようという風に…出来たら良いですね。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
わかっていただけて嬉しいです😭
夜中から陣痛始まり、痛みの強さはまだまだだと思いますが、いよいよなので姉から父に産まれるまでは来ないように伝えてくれるみたいです💡
ありがとうございました😊