※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゅ
お出かけ

ジェットスターについて質問です。何回読んでも理解出来なくて、ご存知…

ジェットスターについて質問です。
何回読んでも理解出来なくて、ご存知の方、解釈があってるか教えて下さい。
生後4ヶ月の幼児と搭乗したいです。貴重品とオムツなどカバン1つと(規定以内のサイズ、重さ)ベビーカーを持って行きたいのですが、
大人1人、幼児1人1500円でベビーカーは無料で預けられるって事ですかね?

コメント

かりん

国内線ですか?
プランに受託荷物を預けるか預けないかの選択があると思いますが、
預けるにしたらベビーカー預けられますよ^ ^

• えちゅ

えちゅ

ありがとうございます。
    国内線です。
    なんか、受託荷物の2000円コース選べばいいんですかね?!
    ベビーカー無料とも書いてあるしよくわからなくて、、すみません。。

• 9月16日
  • かりん

かりん

あ、ほんとですね!無料なので受託荷物は無しで大丈夫です🙆‍♀️
    年齢のわかるものを一応持って行った方が良さそうです。
    保険証とか

• 9月16日
  • えちゅ

えちゅ

本当にありがとうございました。
    格安航空券で何度か失敗しているので不安になって、、
    電話は繋がりにくいし、、で。。
    これで安心しました、、!
    行ってきます⭐️

• 9月16日
  • かりん

かりん

ジェットスターは電話繋がりにくいし、天候悪いと遅延も多いし、挙げ句の果てに欠航になることがあるので、へんな時間に飛ばないように気をつけてくださいね!!
    行ってらっしゃいませ(^o^)

• 9月16日