大人1人で未就学の子ども3人連れて外食って一般的には大変なんですかね🤔そうでもないって方いませんか??
大人1人で未就学の子ども3人連れて外食って一般的には大変なんですかね🤔
そうでもないって方いませんか??
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
未就学児でもお子さんが何歳かによると思います🤔
3人のうち2人は会話がしっかりできて、1人でしっかり座れてしっかり食べられる3〜5歳だったら大丈夫かなと思います!飲食店で働いてますが、余裕のあるママさんは大抵そんな感じでした!
うちは2人でも無理です😂
はじめてのママリ🔰
その子の性格によると思います!
うちの上の子の性格が3人ならいけてたと思うんですけど、下の子の性格3人なら確実無理です。なんなら1人でも疲れまくります(笑)
でも小さい子3人連れて大人1人で大変じゃないのはすごいと思います🥹
はじめてのママリ🔰
4.2.0歳の時から子ども3人連れて外食行ってて今は5.3.1になりました。
あまり大変だと思ったことなかったんですが、友人に6.1歳連れて行って大変だったからもう行かない、、、と行っていて。一般的にはどうなのかと思った次第です。
ありがとうございます😊