※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

スタジオアリスで娘の衣装をレンタルし、お宮参りの撮影プランになりますか?3ヶ月の娘に着ぐるみを着せたいが、衣装は制限されますか?

スタジオアリスについて教えてください。
再来週お宮参りに行くので娘の衣装レンタルもかねて撮影に行きます!
スタジオアリスで娘の衣装をレンタルすると、撮影のプランはお宮参りのプランになるのでしょうか?
生後3ヶ月になるので出来れば着ぐるみなどを着せたいと思っているのですが、撮影の際に着れる衣装はかぎられてしまうのでしょうか?

ご存知の方教えてください♡

コメント

deleted user

お宮参りになります!
もちろん着ぐるみも着れます!
何着きても大丈夫ですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • an

    an

    そうなんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    お宮参りの衣装やベビードレスしか着れないと思っていたので嬉しいです!
    ありがとうございます♡

    • 9月16日
あき

私はお宮参りで予約して撮影にいきました💦
子供の衣装は当日なら無料レンタルできたので
撮影後お宮参りにいきました!

撮影時の衣装はお宮参り用の着物と
あとはベビードレスの提案だけでした(^-^;

1月うまれなので5月の初節句(息子は4ヶ月)のときは
着ぐるみやら洋装やらいろいろ着せてとりましたよ!!

なち子

着ぐるみもよかったらきてみませんか?って言われました!
お宮参り用の写真とディズニーと一緒のと着ぐるみのを撮ってもらえるとおもいます!
んで、その中から気に入ったのを購入する感じです!

たろ

プランはお宮参りになると思いますが、原則は撮影料プラス商品代です。
着ぐるみなどもサイズとその時にその着ぐるみがあればきれます。
種類は店舗にどんな衣装があるか確認すると間違いないと思います。
撮影する種類はその時のご機嫌次第のところがあるので、ご機嫌よければいろんな種類が取れると思いますよ^ ^

あや

わたしはお宮参りのあの着物?みたいなものと
王子様と着ぐるみ着せました☺️💕
たくさんのパターンで撮ってくださったので
可愛かったです😍
衣装レンタルしてくれるので
とても助かりました💗

🙆‍♀️

私は先週行ってきました!お宮参りの産着をレンタルするためにお宮参りのプランで予約しましたが、当日お店の方から、「3ヶ月なので100日祝いの方にしますか?」と聞かれましたよ!なので、どちらにもできます!うちの娘は着物とドレス、ニューボーンの裸で撮ってもらいましたが、着ぐるみもオッケーだし、時期が時期なので年賀状に向けた衣装もどうですか?なども聞かれました!(笑)

deleted user

ついこないだ行きました!
もうすぐ3ヶ月になるんですが
お宮参りプランでいきました!
小さいサイズの衣装が少なく
お宮参りの着物とベビードレス
しか提案されませんでしたが
スタッフが違う方に変わったら
もう3ヶ月になるしそちらも
着れますよ!といってくださり
着ぐるみなども着せられました!

anri

昨日お宮参りプランで撮影してきました🎵
お宮参りの着物
ベビードレス
十二単

着ぐるみ3着

を撮影してきましたが、三連休ともあって予約の人が多かったので
14時に行って19時半に終わりました😅

赤ちゃんの機嫌次第なので、衣装が多すぎるとグズったり寝たりするので、詰め込み過ぎないことをオススメします💦
うちの子は、寝ても無理やり起こされるし可哀想なことをしちゃいました😥(全部泣き顔です💦)

  • anri

    anri

    ちなみに他の方が撮影してたんですが、
    女の子→男の子用のスーツなどを着せて
    男の子→ベビードレスを着せてましたよ🤣

    顔がハッキリするまでは、衣装を正反対に着れるみたいですよ🎵

    • 9月16日