※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

愚痴らせて下さい。最近旦那の体調がすぐれません。朝起きても仕事から…

愚痴らせて下さい。
最近旦那の体調がすぐれません。朝起きても仕事から帰ってきても必ず 胃が痛い 頭痛い など言ってため息ばかり。挙句 こんなに胃が痛いからきっとなんか悪いので俺は死ぬんだ など言ったりします、そんなに痛いなら病院行ってきなと言っても 大丈夫 とか、お金ばっかりかかるからヤダ とか言います。
挙句これはストレスからきてるに違いない と…
その割には帰ったら即携帯ゲームずっとやってます。そして育児はほぼ不参加。ゲームやってるからちょっとだけ見ててと頼むと嫌そうな返事…
体調悪いなら寝てればいいじゃん。ゲームは夜遅くまでやるくせに。と最近毎日イライラ…私だって夜泣きで一時間から30分おきに起きとるわ!しかもお風呂後の寝かしつけ時にデカイ音立てて部屋に入ってきたり、寝た後もテレビ見て大爆笑したり…せっかく寝たのに起きそうになるし…イライラ…イライラ…
って思う私は心が狭いのでしょうか…

コメント

にゃんこ

うちの旦那もそんな感じですよ
きついアピールはんぱないです
切迫早産で自宅安静のため、皿洗いお願いするとものすごい不機嫌そうに皿洗いをして物に当たりまくる始末。
そんな側でイライラされるくらいなら、こっちも気分悪いし、きつくても自分でした方が楽~って思ってしまいます
男って本当に何でこんな甘えん坊なんですかね
私は最近こんな旦那を作り出した義実家にもイライラします(笑)

• may

may

そうなんですね!切迫流産の危険性を旦那さんわかってらっしゃるのかしら…💢
    たしかに義実家に最近腹立ちます。義母が私の育て方が悪かったのねーって言うけど、本当によっ‼️って心の中で思います

• 9月16日
まる

えーそれはイライラやばいんですけど。わら
ガキですね😂

• may

may

本当に36歳にもなって何言ってんだって感じです

• 9月16日