※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

食べ悪阻が生理予定日前から感じることがある方いますか?早めに始まったり、お腹すいてるだけか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

食べ悪阻が生理予定日前から感じることがあったかたいらっしゃいますか?

一人目が食べ悪阻で、口の中に何か入ってないと気持ち悪くてガムをずっと噛んでいました。なんだか一昨日あたりから空腹にすぐなって食べないと気持ち悪くて…。昨日から何かあれ?おかしいな、と思い…。排卵予定日(あくまでもルナルナの予定日)からは今日11日目で予定日前日に仲良ししてるので可能性はあるのかも?

でも一人目の食べ悪阻は、こんなに早く始まらなかったのでただお腹すいてるだけなのかと思ったり(笑)同じような方いますか?

コメント

今回は超初期から一回の食事で2人前とか
食べてたのに、よくお腹空いて気持ち悪くなってました…

• o

o

超初期からある人はあるんですね💦
    ありがとうございます!

• 9月16日
squall

4週目(生理予定日1週間前)からつわりありましたよ〜(ヽ´ω`)ただ私の場合は、大好きなコーヒーが全く飲めなくなり、気持ち悪くてごはんも食べれず、胸もかなり張って痛い..という感じでした(*ˊ ˋ*)

• o

o

そうなんですねーー💦
    ありがとうございます!!

• 9月16日
やの

上の方のように、私も予定日より前からつわりがあって「あ、妊娠したな…」と思ってました笑

• o

o

なるほど…😌
    ありがとうございます!!

• 9月16日