※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

ピュアレーンの価格と1本の持ちについて病院で相談しましょう。退院後も使用を考えている場合は、まとめて購入することを検討してください。ありがとうございます。

ピュアレーンって1本病院で購入でいくらくらいでしょうか?また、1本でどれくらい持ちますか?

出産して3日目です!
産後ピュアレーンを処方され塗っています。
退院してからも使用を考えていますが、恐らく1ヶ月健診まで病院は来れないのでまとめて購入した方がいいか迷ってます!

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ふーさんママ

1000円(税込1080円)だと思います。
アカチャンホンポやベビザラスでも売ってますよ。
おそらくですけど、授乳に慣れてくると塗る頻度も減ってくると思うので、今使ってるのプラス一本か二本あれば1ヶ月検診までは充分足りると思います。

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!そうなんですね?!処方箋が必要な産院でしか購入出来ないのかと思っていました!
    1本か2本くらいで大丈夫なんですね(o^^o)退院前に伝えてみます!

• 9月16日
☆

回答にはなりませんが💦
Amazonとか赤ちゃん本舗などの
ベビー用品店にも1000円くらいで
売ってありますよ♪

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!処方箋が必要なものだと思っていたのでびっくりです!!見てみます(*´ω`*)!

• 9月16日