※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

性別がわからず楽しみにしている妊婦さん。性別が遅れていることに焦りを感じつつ、自宅安静中に中性的な準備を進めている。性別がいつわかるか不安。

同じ週数でまだ性別わからない方っていますか~?😣
周りにも会うたび、まだわかんないの!?と言われ…笑


先月わかると思っていたので楽しみにしてたのですが
結局 背中向けてて見せてくれず…。
あれから1ヶ月待ってようやく来週健診です🐣
次こそわかるかな~!?とまた
旦那と二人でわくわくが止まりません!笑

子宮頚管が短めと言われて自宅安静してるのですが
やっぱり1人目だし色々自分で選びたくて
体調のいい日に、手作りの物を作ったり
服や小物なども少しずつ揃え始めていますが
どれも中性的なものばかりです…😅

まぁ性別わかっても生まれるまで本当のところはわからないし
中性的なのが無難っていうのはわかるんですが
お店で見ているとやっぱり、女もの男ものが可愛くて
はやく知りたいなぁって思います🙊♡
( ちなみに性別はどちらでも大歓迎です♡♡ )



わかるの遅かった方、いつ頃性別わかりましたか??



コメント

さ

うちは生まれて初めて分かりましたよ!笑
エコーの度に顔もお股も隠されていたので検診が全く楽しくなかったです😂
先生にも「恥ずかしがり屋なのね〜」と言われていました😅

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱりそういう方もいますよね!😂
    私もそうなるんじゃないかと…笑
    周りがラッシュでどんどん性別わかって
    準備していく中、私はわからず
    産後のイメージもなんだか湧きません😅😅

    • 9月16日
たま

お友達が二人目は臨月でやっと
男の子とわかってましたよ。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    臨月…まだまだ先だ~…。笑
    名前とかも決めていきたいけど
    男、女バージョンでいろいろ考えて
    候補ばかり増えていき…
    もうわけわかんなくなってきました😂😂

    • 9月16日
▶6人の怪獣

まだ確定してません(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    女の子だと遅いっていいますが
    うちはまずお股すら見せてくれず…😂💦
    先生ももっとよく見てくれたらいいのに~!
    と毎回悶々として帰ります笑

    • 9月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    20wの時に女の子かな?って感じで24wの時についてないとも言いきれないって言われました(笑)
    上二人の時は、もうわかっていたので私も悶々としてます‼️
    3人目にして初めてちゃんとお股見せてくれない状態です(笑)

    • 9月16日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    途中で変わったりもありますよね😣💦
    けど、上の子達が男の子女の子なら
    どっちでもいいですね~♡

    • 9月16日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    ありますね(笑)
    正確に知りたいですよねぇ☺️
    そーですね😃うちはもうどっちでも(笑)

    • 9月16日
(´-`)oO

わかるの遅かったです😔💦
うちは9ヶ月の後半まで不明でした┐(´-`)┌

なので肌着は全部黄色で抱っこ紐やチャイルドシートはどっちでも使える黒にしました(^^)/

周りから性別まだわからんの?って言われるのめっちゃストレスでした(笑)正直(笑)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    周りに聞かれるのストレスですよね😅
    そんなん私が一番知りたいわ!!
    と、いつも心の中でツッコミ入れてます 笑

    チャイルドシートとかもフチの色とか
    デザイン色々あるじゃないですか😣?
    だから性別知りたいのに~って感じで😂

    • 9月16日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    まさにそれでした┐(´-`)┌
    何より義母に聞かれるのが一番いやでした😅💧

    チャイルドシートは全部真っ黒ものを買いました!抱っこ紐も全部真っ黒です!

    • 9月16日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    うちの義母はあまり干渉してくるタイプじゃないのでいいのですが、職場がすごいです😅笑

    黒なら無難ですよね♪
    私もそろそろ見に行かないと~(^○^)

    • 9月16日
[B]

私の妹ですが、確定したのが30週とかでしたよ😅
男の子なのに笑
いつも相当角度が悪かったんでしょうかね😁💧
男の子はぞうさんがあるから割りと早く分かるのが定説だと思っていたので、そんな事もあるんだなぁと思いました🌠

男の子女の子どちらか本当に楽しみですね♪次の健診で分かるといいですね♥️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    来週で28週なので、わかるかな…。🙊
    顔はカメラ目線でこっちガン見してるのに
    いつも体はあっち向いてて😂😂
    そのサービス精神うれしいけど
    お股見せてー!と笑ってしまいます。笑

    • 9月16日
みー

臨月なのに未だに
曖昧なこと言われてます😩
男の子かなーって言われるのが多いので男の子と思ってます笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私もなんとなく、胎動の激しさや
    お腹の出方で男の子のような気がしてるのですが…。
    結局これもすべて単なるジンクスですし
    わかんないですよねぇ~😅笑

    • 9月16日
  • みー

    みー

    そうなんですね!
    あたし胎動激しくないんですが、お腹の出方はこっちも男の子っぽいです!
    わかんないですよねー笑
    肌着とかギリギリ買わなかったんですが、水通しもしなきゃなので先日黄色で揃えました😭

    このくらい大っきくなるとエコーで見えないって昨日の検診で言われました😅

    • 9月16日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    私もベージュとか白とか茶色で
    肌着やら揃えはじめています🐿️👌
    大きくなるとエコーで見えないんですか!?
    じゃあ、あと数回がチャンス…。
    お願いだから見せてくれ~!!!笑

    • 9月16日