※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あっれーー🤩最近おかしいなっておもってたけどやっぱり女からLINEきてる…

あっれーー🤩
最近おかしいなっておもってたけどやっぱり女からLINEきてるーーー🤩🤩🤩
自分の第6感に感動でーす🤘🤘
キャバ嬢か風俗嬢だろう😘😘

知らん顔か、問い詰めるか、
もう時間はありません🤔🤔
旦那は来月末泊まりで飲みに行くんです!!!
先月も先々月も泊まりで飲みに行ってましたが
「毎月泊まりとか浮気疑うよ」というと
旦那は「健全すぎて吐き気する」と言ってましたがどの口が言ってんのww
LINE開いてやり取り全部見たい・・・

眠れない。

コメント

a.

こっちが吐き気するわ!
ってなりますね!
LINE見てやりましょうー!

眠れないですよね😞涙

  • ママリ

    ママリ

    見たい・・・見たいけど見たら見たことバレますよね・・・

    • 9月16日
  • a.

    a.

    見たことよりも、浮気の方が、
    悪いことです!

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    キャバ嬢か風俗嬢っぽいんですけどそれは浮気なのか考えてしまいます・・・🙄🙄

    • 9月16日
やよ

女からLINE来てるのが確実なら私なら見ちゃいますね( ; ; )
その代わり覚悟決めて見ます!!

  • ママリ

    ママリ

    覚悟が・・・まだ・・・
    キャバ嬢か風俗嬢なのでまだ割り切ってるのかもしれませんが・・・🙄

    • 9月16日
  • やよ

    やよ

    まず女からLINE来てる時点で私は嫌なのでどっちにしろショックを受ける形になるのである程度の覚悟を決めますw
    キャバならまだ許せますが風俗は浮気に入るので問い詰めます_(:3」z)_
    もしパスワードかかってなければLINEの画面開いてメッセージの欄で未読の場合なら長押しすれば開かないで見れますよ!
    怖かったらまず自分のLINEで試すといいですよ!

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!!
    私とは1年くらいしてないのに、風俗嬢に抜いてもらうとはいい度胸です😂(突然のカミングアウトすみませんw)
    私は未読のLINE無くて試せませんが、そういうことも出来るんですね!!

    • 9月16日
あー

毎月泊りの飲みなんて
第三者から見ても怪しいです笑

  • ママリ

    ママリ

    友達にも、おかしい。と言われてます🙊

    • 9月16日
  • あー

    あー

    健全すぎるなら携帯見せてもらいましょう!笑
    なにもなかったらなかったでその場だけ謝って様子見ればいいかと😶

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    確かに!
    明日というか今日は旦那仕事なので帰ってきたら携帯見せてもらおうと思います。
    すぐ渡してくれなかったらクロですよね!

    • 9月16日
  • あー

    あー

    ちょっといじってから渡してきたら真っ黒なので
    その場でパッと渡してもらったほうがいいですね!!

    私はお互いのアイフォンのロックナンバーを一緒にしてます!
    お互いなにもやましいことはないので怪しいとおもったら勝手に見てもいいスタイルです笑

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    ポッケからすぐ渡されたら最高ですね!!w

    うちは一緒ではないですが、お互い知ってます!
    知っててLINEしてるとか、どんだけ、私が勝手にLINE見ないんだと信用されてるんでしょうね(›´ω`‹ )
    ほんとバカすぎwww

    • 9月16日
  • あー

    あー

    気が済むまで端から端まで見せてもらいましょう!!!
    証拠がでたら写メって携帯壊しましょ!!笑

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    覚悟が決まったら見せてもらいます!!!
    LINEアカウントも変えさせればいいですかねw

    • 9月16日
凌功ママ

私なら見ちゃいますね!
確実だろうし、叩き起こします。

  • ママリ

    ママリ

    叩き起しても不機嫌になるだけだと思うので起こせないです🙄
    いやでも耳元で「○○ちゃんって誰?」って囁きたい(笑)

    • 9月16日
  • 凌功ママ

    凌功ママ

    んま確かに不機嫌なりますね笑笑
    私は、すぐ起こしてLINE見せて問い詰めた事もありますし、
    時間かけて証拠集めて、ちゃんと写真も撮って問い詰めたこともありますが
    男は言い訳ばっかしますね。わら

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに・・・証拠集めはどうやってしましたか?
    写真はLINEを撮ったんですかー?👀
    きっとバレた時ように言い訳考えてますよね、常に🤮🤮

    • 9月16日
  • 凌功ママ

    凌功ママ

    私の場合は相手の女にコンタクトとりました爆笑
    相手も物わかりが良かったのですんなりと全て教えてくれました。
    TwitterのDMだったので、のっとっていつでもチェックできるようにしてました!

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    す、、すごい!!
    相手もすんなり教えてくれるんですねw
    乗っ取れるんですね😆わたしもそれが出来たら最高なのにw

    • 9月16日
  • 凌功ママ

    凌功ママ

    知らない子だったけど後輩だったし、理由話して、〜だから息子の将来に関わるからちゃんと話してくんね?みたいな感じでいいました。
    LINEは無理ですもんね〜…

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    かっこいい・・・
    私も強く言えたらいいけど、まぁ、相手が旦那のことを客の1人としか思ってなかったら、こいつ何言ってんの。くらいにしか思われないですよね🙄
    それならそれで、旦那もバカだなぁ。とは思いますがw

    • 9月16日
はじめてのママリ

私の旦那がそうならなら見ちゃいますね😆
そして、ライン写メって
お尻の真っ赤なお猿さん。今までお仕事の女に叩いたお金ちゃんと返してね。嫁に嘘ついて、よそで遊んで帰った人と一緒にいたと思うと吐き気するわ。まぁそれでいいなら来月末もどうぞ楽しんで。
と写メと一緒に送り付けて実家にさよならですね🖐

  • ママリ

    ママリ

    わー!かっこいい!そんなセリフ言いたい🙊🙊❤
    証拠の写メは撮りました!

    • 9月16日
deleted user

私だったら見ます!
それでライン見た?とか言われたらあなた夜中自分でスマホ見てたよ?寝ぼけてんの?としらきります😂
徹底的に証拠集めしてズタズタにしてやりますね😊

  • ママリ

    ママリ

    知らんぷりすればいいのかっ!!!
    証拠集めしたいですね。
    まずは、LINEですよねー!

    • 9月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    横からすみませんm(_ _)m
    うちも寝起き悪いタイプなので、未読の見てやったときは、さっきアラーム止めようとして自分で携帯いじってたやん。って言いましたw

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    確かにアラーム何回も止めてもその記憶が定かじゃないので、それ言えます!!
    また夜中にLINEきて見た時それ言いますw

    • 9月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    そもそも前科あるから見るんや!疑いなかったら携帯なんか見るか😛ですよね。
    うちも女の勘で携帯見たら、風俗女と個別にやり取りしてやらかしてました。
    それまでは「素人と心まで浮気されるよりは〜〜」とか分かった風な事言ってましたが、実際されると、怒りと憎しみと惨めさと悲しさと虚しさと屈辱感…などなどで発狂しました🤯
    それとなくバレてるって分かるようにカマかけて、釘だけ刺して終わりましたが、未だにフラッシュバック、以降は常に携帯こっそりチェックです。
    女の勘は当たるので、見ても良い事は出てこないかとは思います…(>_<)
    でも許されへんし。
    頑張ってください(>_<)

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    私も、素人の女よりは割り切ってるだろう。と思って旦那にも「キャバクラ行ったくらいで離婚はしないけどー」と口走ってしまったことがあります🤦‍♀️
    やっぱり連絡とったりしてるのは、怒り悲しみ全部マイナスの感情が押し寄せますね💢
    また夜中携帯チェックしてみます。
    少し泳がせて追求してみようと思います!

    • 9月16日
deleted user

絶対旦那がそんなんだったら
許さん!!
キャバ嬢だろーが風俗嬢
だろーが泊まりなんて…
関わることすら嫌!!

  • ママリ

    ママリ

    前もグレーなLINEしてるのあって、、確実に風俗なんですが・・・
    火曜日はもう離婚届もらいに走ってきますわ🏇

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目じゃないんですね!

    はい!由々しき事態ですね!😤

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    はい。
    その時は一緒に飲みに行った人とのグループLINEを見て、直感で風俗行ったなって思ったんで確定ではないので、追求はしてませんが💦

    前々から他のことで離婚届貰ってくるとは旦那に伝えてあるので、そろそろ危機感持ってほしいので行ってきます!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、

    旦那様危機感なさすぎですね、
    せさんのこともっと
    考えて欲しいですね😔

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    危機感ないんです。いつも、何事も痛い目見たり追い詰められないと分からないみたいで・・・🤷‍♀️🤷‍♀️
    子どもがいなかったらどうなってたことかってかんじです(笑)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛い目見たり追い詰められて
    わかる人ならまだましと
    思ってしまいます🙋
    分からない人もいますしね😏笑

    本当そうなりますよね(笑)

    • 9月16日
イナミン

泊まりの飲みって、怪しすぎますよ…
クロ確定だと思います😖

  • ママリ

    ママリ

    ほぼクロですよね〜!!!
    もう何もかも信じられないです😢

    • 9月16日
かおり

泊まりの飲みってなんですか…🤔💭真面目に意味がわからない…­­え、飲みで泊まりの必要性が分からない…😂😂
私なら寝ぼけてる時なら反応にボロが出るかもなので、○○ちゃんからLINE来てるよーとハッパをかけます。それで焦ったら黒よりのグレーですかね
その後はタイミング見計らって携帯見るしなんなら飲み会の少し前あたりにGPSもつける😊💢

それなりに覚悟は入りますが、まぁテメーも浮気してんならそれなりの覚悟持ってんだろうな?バレない自信あるんだろうな?って全面戦争の構えで徹底的に調べます🙌
携帯見ることより浮気の方が罪ですから😊法律違反ですから😊

  • ママリ

    ママリ

    市外に飲みに行って、会社の寮にタダで泊まれるから交通費かかるよりは家計にはいいでしょ、って言いくるめられてました🙄

    やっぱり男は浮気する生き物なんだなって思いました🤮
    浮気するならバレないように徹底的にやれよ!って感じですよね〜!!!

    • 9月16日
ゆき

うわーーー見ちゃう!
見て写メとって消しちゃいます笑
証拠だけはのこして、、
毎月お泊りとか怪しいし、怪しい、おかしいって思うときってだいたいあたりますよね😏女の勘なめんなよってかんじ!

  • ママリ

    ママリ

    そっか、写メ撮ったら消せば良かったんですね!!
    もう見る覚悟なくて今朝普通に送り出しちゃいました🙄
    ほんと、女の勘なめんなです👊🏽

    • 9月16日
  • ゆき

    ゆき

    あれ?トークないなあとはなると思うけど、見た??って聞けない気がします、、笑
    私は見て、写メとって、その女に、うちの旦那と連絡とるのやめてもらえますか。とラインしてブロック削除したことあります😲
    結局女が、旦那の友達に、旦那の嫁からこんなんきた!!!!といって友達から旦那へ伝わりばれて喧嘩になりましたけど🤣🤣🤣
    やばい嫁扱いされてるけど、なにかわるいことした??って感じです、笑
    共通の友達とかいなければこの方法よさそうだけどなーー!

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    確かに、悪いことしてるんだから言えないですよね、自分から😂😂
    もう夜中だったしテンパりすぎてそこまで考えられなかったです🙊

    えー!その女も女ですけどなんで言っちゃうんでしょうね🤦‍♀️🤦‍♀️
    きっと共通の友人はいないはずなのでLINEするのもいいですね!
    まぁ、客の1人としか思ってなかったら、相手からしたら「なにこの嫁」って思われるだけかもしれないですけどね😂

    • 9月16日
3103

うちも前に旦那が飲み屋の子とLINEしてて、まだ浮気未遂だったのですが、何も言わずLINE消してその子ブロックしました🤣旦那からも何も言われないのでこっちも触れてません(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ブロックしたの気付いてもいえないですもんね😂😂
    ブロックして削除すればLINE来ないですよね!?

    • 9月16日
  • 3103

    3103

    来ないですよ🤫
    それからちょくちょく携帯覗いて女の子増えてたら消してます♡(笑)

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    増えるんですね🤦‍♀️
    ちなみに増えても旦那さんのこと嫌いになったり、離婚しようとは、思わなかったですか?(´・ω・`)

    • 9月16日
  • 3103

    3103

    子供が産まれてからは増えてないです😏🙌🏻んー離婚したら自分が苦しくなるのはわかっているので離婚しようとまでは思わないです😂さすがに家に帰ってこないとかだったら考えますけど😓

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    子供の力すごいですね!!
    確かに・・・離婚したら子供に寂しい思いや辛い思いさせてしまうのが目に見えてるので離婚には踏み出せません😢
    踏み出せないならまだ離婚しない方がいいですよね・・・

    • 9月16日
むぎ

ギャバや風俗なんて許せません
私ならライン見ます!

その後に見てないふりして
旦那にライン見せて?って
聞いて反応うかがいます…
見せてくれなかったらほんとは
もう見たんだよって問い詰めます😭

ギャバはまだ相手もお仕事で
連絡取ってる可能性ありますが
風俗はお金払ってまでしたいのか
旦那に腹が立ちます💥
そんな金あるなら子供のために
使いたいです(;_;)

  • ママリ

    ママリ

    見てないフリしてちょっと携帯見せてもらおうと思います!!

    別にキャバクラ行くのはいいけど、連絡とったり、うちはお金ないのに知らない女にお金使うのが許せないです!!
    余るほどあるならどんどん、女の子に飲ませてあげて!って、なりますが😂😂そういう遊びが出来ないなら行くなって思います(›´ω`‹ )
    はぁ。

    • 9月16日
  • むぎ

    むぎ

    知らない女ってのが嫌ですよね💢

    風俗いくなら家で1人で
    ヤってろって思います(笑)

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと嫌です!!
    しかもキラキラしてる可愛い子だと尚更🤮🤮

    家でも一人で抜いてる癖にどんだけなん!
    女ならここにいますけど!ってかんじです。w

    • 9月16日