※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

初めての出産を終え、育児が始まっていきました。残念なことに私は母乳…

初めての出産を終え、育児が始まっていきました。
残念なことに私は母乳ではなく、ミルクで育てることになりました。 
それもあってか私の体重は妊娠前より10キロも増えてしまいました。
最近は子供も部屋のなかを動き回るようになり(まだハイハイは少ししか出来ませんが、ずりばいやつかまり立ちをしています)、寝ているとき以外はあまり目が離せなくなりました。
旦那は仕事が遅いと夜10時過ぎに帰ってきます。
夫婦生活は0です。
どちらかというと旦那の方がしたがらないです。
実家に帰りたくても飛行機で帰ることになるのでなかなか簡単には換えれません。
気力も体力もなくなってきました。
誰かに甘えたくても甘えさせてくれる人がいません。
寂しさと切なさです。

なので、こちらで吐かせていただきました☺️
少し気が楽になった気がします🙂
ありがとうございます(*^^*)

コメント

ぴっぴ

毎日お疲れ様です😭
育児も大変な中、身近である旦那さんに甘えられないのつらいですよね。。私の旦那も夜遅いので夫婦の時間もなかなかとれないので気持ちわかります😞

吐き出すの大切です!溜め込まず、何かあったらママリに頼ってください💕私も辛かったりさみしかったりした時ママリに頼ってます!吐き出すことで楽になりますしね( ˊᵕˋ )

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    すみません😣💦⤵️今日気が付きました😵💦

そうですよね☺️頼っていきます💕

どうしたらこの心の闇(?💦)から抜け出せるのか抜け出せるなら抜け出したい、そんな気持ちです☺️💦

一歩一歩子供と成長していきたいと思います🙂

ぴっぴさんも子育て頑張ってください😆💕

ありがとうございました😆💕✨

• 9月20日
  • ゆー

ゆー

遅くなりましたが😫💦、ご出産おめでとうございます✨🎉✨😆✨🎊

• 9月20日