※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が旦那妹に二人目の出産祝い(お金)を送って1ヶ月…

ただの愚痴です。旦那が旦那妹に二人目の出産祝い(お金)を送って1ヶ月。お礼の連絡もなし、お返しもなしです。

義妹は一人目出産のときも、「兄ちゃんたちには○○を買ってもらう(二万くらいする育児用品)」と勝手にねだってきました。その割には、こちらが出産したときにはこちらの欲しいものを一切聞かず、「これ便利だから」と、私たちがすでに準備済みの育児用品を持ってきました…

なんか、厚かましすぎ、礼儀知らずもいいとこすぎて😓それなのに、義母は「娘はすごいのよ〰️❗️」と自慢してきて、二重に呆れてます。

コメント

ゆゆ

最低すぎますねww
こんなのが身内かと思うとガッカリしますよね…

うちの旦那弟2人いてどっちともの嫁がブズの上最低でもっと仲良くやりたかったけど思い描いてた理想とはかけ離れてました😂

なぁ

ギャグですね🤣面白くて笑えました!相手にするだけ無駄とは、こういう人の事ですよね😂
でもあおさんは笑うだけぢゃ終われない気持ちですよね!