※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

一泊で遊びに行った旦那さん…年明けに海外赴任が決まってるので、地方の…

一泊で遊びに行った旦那さん…
年明けに海外赴任が決まってるので、地方の同期に会いに行くということで、まあしょうがないかと送り出したけど…
やっぱり良い気はしませんね😓

22時頃までは1時間おきくらいに娘寝た?ご飯食べれた?楽しいよー!などと連絡をくれてたのに既読すら付いてないです😂
完全に羽目外してますよね😂
充電切れとかなら切れそうーって先に言ってくるので本当に見てないんだなぁ…何してんだろうなぁとモヤモヤイライラです!
知らない土地で、普段遊んでない人たちとの遊びってどんな遊びになるか分からないしちょっと怖いです😓
2人目出来て悪阻中なのでレス気味なのもあって、女遊びしてたらどうしよう…とか色々考えちゃったり🤯
居酒屋だったら居酒屋ー!とかカラオケー!とか何してるかも言ってくれるのになぁ😂

はぁ〜、ただの愚痴です!笑
普段いい旦那、父親なだけにちょっとしたことでムッとなってしまいます😂
とりあえず既読しろー!返事しろー!
そもそも一泊で行く必要あるかな?みんな休みなんだから昼から集まって終電で帰って来いよ😂
結局男の人は父親になっても自由でいいなぁ〜、、、なんて。
はぁ、気になって眠れない、、、😭

コメント

A☺︎

うちも泊まりで飲みありますよー😂😂
基本的に飲み行ったら連絡しないので
連絡きたら返す感じですが
いつも晩御飯は惣菜とか適当なのにして
子供寝かしつけて好きなテレビ見たり
DVD借りてきたりして夜更かししてます☺︎

結婚しても子供できても
自由なのは男の特権ですよね!🤣🤣

• ももも

ももも

ほんと男の特権ですよね😂
    私も今日は自分はちょっといいお弁当買ってきて食べて子供寝かせてダラダラしてました❤️
    楽しんでおいで!(私も贅沢するから😜)とは思いますが、やっぱり羨ましさもありつつの、自由すぎてムカつきますね🤣

• 9月16日
さぴよ

泊まりで?うちは考えられないです_(:3」z)_
心配ですよね、、

• ももも

ももも

こんな愚痴にコメントありがとうございますー😂
    私も普段ならあり得ない!ですが今回は地方に転勤になった同期たちで会うのが数年ぶり+自身の海外赴任で5年くらいは今後会えないのでOKしました🙆‍♀️
    でも新幹線だけど2時間の距離ですよ?
    その日のうちに帰ってこいですよね😂

返事が無かったのは話し込んでて気付かなかったのだとか😅
    それまでは連絡くれてたのに…私たちのことは全く気にならないのかー…私は子供産まれてから1人で遊んでても気になってしょうがないのに😂
    私のおかげで可愛い娘が居て面倒みてくれるからそんな自由なことが出来るんだと感謝しながら飲み会して欲しいです笑

• 9月16日