※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

こんな時間まで新生児のいる娘のアパートに入り浸るなんて・・・いくら実の…

こんな時間まで新生児のいる娘のアパートに入り浸るなんて・・・いくら実の両親でも私だったら嫌だわー。
そういう両親だから娘も娘なんだろうな。そんな広い心持てない😂

コメント

両親ではなく友人が連絡もなしに夜中の12時にピンポン鳴らしてきたことあります😧(新生児期)

もう独身じゃないんですけど、旦那も明日仕事なんですけどって思いつつ玄関開けてしまったし(クレームとかかと思い)招き入れましたが、勘弁して!って感じでした💦

• みみ

みみ

え・・・。
    まず人として12時にピンポンを突然はなしだと😱

• 9月16日

退会ユーザー

独身時代は結構時間問わずお邪魔したり、飲みに行こー!とかが普通だったのでそれがまだ抜けきれてないのかなーて感じでした🤣

それからジワジワ直っていき、今ではそのようなことはないですが(笑)

• 9月16日
はる

私なら
はい、寝るから帰った帰った!と
追い出しちゃいますね〜😅

せめて居ても大丈夫?くらいの
一言は自ら言って欲しいですね💡

• みみ

みみ

なかなかの無神経だなーと改めて思いました😂
    まあ娘さんがいいならそれでいいけどーー

• 9月16日