※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前のピンクのおりものは生理前の兆候かもしれません。フライング検査で陰性だったので、今週期は諦めた方が良いでしょう。

今回は8月22日に生理がきて、生理から13日目の9月3日で排卵っぽく、今日高温期12日目です。明後日くらいリセット予定ですが、昨日今日とピンクのおりものがありました。これは生理前だからですかね?
今日フライング検査を我慢できずにしてしまい、真っ白でした😭もう今週期はあきらめたほうがいいですよね。

コメント

ゆう

高温期12日目だと妊娠していてもホルモン量が増える前なのでフライングは当たり前に陰性になります💦
昨日と今日で着床出血っぽいのなら後1週間はちゃんとした結果が出ません。明後日リセットがなく高温期が続いていれば妊娠している可能性ありますよー!

• ママリ

ママリ

今日リセットしてしまいました😭
    いつもは28日周期ですが、今回は25日周期だったので、卵がちゃんと育ってなかったのかなと💦
    タイミングは今回バッチリだったとおもいます。

• 9月16日