※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

朝方あたしが起きて洗濯物回りたりと家事をし始め旦那はいつもあたしよ…

朝方あたしが起きて洗濯物回りたりと家事をし始め旦那はいつもあたしより朝は遅いです。そして旦那寝てるときに息子が泣き出しました。でも、旦那はあたしが起きているから来るとでも思ったんですかね?ずーっと泣かせてます。そして寝室のドアが開いたと思ったら、自分は目をつぶったままドアを開け息子は大泣きしながらずりばいであたしのところにきました。はあ?お前ないてんだから抱っことかしてあやすくらいしろよって思ってすっげー腹立ちました。あたしは朝ただでさえ忙しいのに旦那は家でる10分前におきます。少し早く起きてあやすくらいできないんですかね?本当最近旦那にイライラしてて家にいるだけでもムカつきます。
会話をすると必ず揉めます。だから、会話を極力しません。あー早く離婚したい!

コメント

まい

あまり旦那に期待しないことですね🤭
うちも一緒ですよ!
期待するだけイライラしますし、やってくれたらラッキー、奇跡ぐらいに思ってた方が気が楽ですよ😊男ってのは、口に出して言わないとわからないんです!してくれるだろぅとか思ってても絶対しません。笑
そんな男性ばかりではないと思いますが…笑
私は旦那に期待もしませんし、むしろ、居ないものと思って生活しています。笑

ERIKA

わかる!自分は朝から洗濯回して子どものご飯して、子ども起きてきてバタバタしてるのに、起きないところか何が痛いとか煩い。
知らないって無視してると
何を怒ってるのと。
召し使いじゃないのよ、からだが痛いのはみな同じ。整体とかいけば?って
続けないと意味がないから、ってなら私がしたって意味がないから。って言うと冷たいね~て、
お前(旦那)の全てがストレスです☺️

• ゆい

ゆい

つめたいねー!言います!お前だよってかんじですよね

• 9月15日
  • ERIKA

ERIKA

ですよね、はあ?しかないです。
    自分が最初だからね?!しかない。

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

ストレスの塊ですよね

• 9月15日
  • ERIKA

ERIKA

本当に、知り合いに言われました
    結婚=なん?て。
    私は結婚は苦痛、忍耐、我慢を知れる生活?って答えました
    え?幸せは?楽しさは?って
    一切ない。幸せと、嬉しいて楽しいって全然違うから。って答えました
    人それぞれ過ぎて笑える

• 9月16日
まりこ

男は言わないと分かりません。(さすがに泣いてたら抱っこしろよ、ですけど笑)
少しでもイライラを抑えるために、してほしいこと言うのは無理ですか?
ちょっと、泣いてるから抱っこしてあげてー!とか。
ウチの旦那も、父親5年目のくせに、私が末っ子抱っこしたまま上の2人の相手しててさすがにイライラしてたら「何イライラしてんの?」って(笑)いや、気付かないんかーい!
だから、ごめーん抱っこしてて〜とかこれしといて〜とか言うようにしてますΣ('◉⌓◉’)

• ゆい

ゆい

言ったら言ったらであとからネチネチネチいってくるんですよね

• 9月15日
  • まりこ

まりこ

えー。・°°・(>_<)・°°・。それくらいしてくれよ〜😢

• 9月15日
  • ゆい

ゆい

後から言ってくるからむかつくんですよね。

• 9月15日
あいうえお

家も泣いててもあまり気にしていないです。
むかつきます。
抱っこしないなら家事かわれ!と思います

• ゆい

ゆい

めっちゃわかります!

• 9月15日
rssh

うちもです!!!
ご飯作るけ息子お願いねーちゆったら
あやしてから作ればいいやんっちゆあれてイラつきその日は話しかけませんでした😂
自分だけがきついとでも思ってるんでしょうね😤😤