※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるみ
お仕事

上司に相談したら経理の人に言われたことが気になる。経理の人に相談すると信頼を失う?

短期のアルバイトをしています。
上司に家庭の事情(しっかり事情も説明しました)でどうしようもなくて、まだわからないのですがシフトを少し減らしてもらう事は可能ですか?と相談したところ

私じゃなくて経理の人にきいてください
多分大丈夫だとは思いますよっと言って頂けたのは
よかったのですが、その後顔も見ず、パソコンに向かってぼそっと、、、
まぁ○○さんの信頼が失われるだけですよ
経理の人の機嫌がいい日に伝えてくださいね
といわれちゃいました😵

こちらの都合が会社には関係のない事で迷惑をかけてしまうことは申し訳なく思っており、
信頼を失わない為に前もって相談させてもらったつもりだったのですが😭

経理の人に相談すると信頼を失ってしまうのでしょうか😵

コメント

ちー

え、なんか酷い上司ですね💦
休んでしまって人が足りなくて少しモヤッとしてしまうのは分かりますが、上司ならもっと優しくフォローしてくれても😱😱

上司がが経理の人に言えと言うのなら信頼とか関係ないと思いますよ!!
むしろそんなふうに思うなら上司の方に経理の方に言ってほしいですよね💦

  • てるみ

    てるみ

    やっぱり感じ悪いですよね😭😭
    迷惑がられるのは重々承知でしたが
    心の中に秘めておいてほしかったです(^_^;)笑

    • 9月15日
はらぺこあかむし

てるみさんは、できる限りの誠意ある対応をしたと思いますよ。
上司、すごく嫌な感じですね。
私なら、よほど条件がいいのでなければ、そこは辞めちゃうかもしれません。短期のアルバイト先ならいくらでもありますし。

  • てるみ

    てるみ

    ありがとうございます😭初めて、このお仕事が楽しい!と感じるやりがいのあるお仕事だった為にとても悔しい想いでいっぱいで悔し涙が止まりませんでした!笑

    • 9月15日