※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が子供をYouTubeで半日遊ばせていた。不信感があり、一緒に過ごすのがつらい。他の方も同じ経験ありますか?

久しぶりに旦那の会社(私の元働いてた所)に仕事で行くことがあり旦那に息子見てて貰ったら半日YouTubeみてた…呆れた…

一応iPadを充電100%にして行って帰ってきたら凄い減ってて分かりました。息子になにして遊んだの?って聞いてもYouTubeって…嘘でしょ…

遊んであげてよ〜なんて話してたらゲームが欲しいと…考えられない。本当に子供好きなのか疑う。

みなさんの旦那さんもこんな感じですか?
みててと話すと見てるだけなんでしょうか?

最近旦那に不信感しかなくて一緒に休みの日過ごすのがとてもしんどいです。

コメント

何して遊んだの?って聞いてYouTubeは、え?ってなりますね(TT)

うちも数時間お願いして外出する時ありますが旦那は、見た気になってるけどYouTube見せて自分は、ゲームしてたりしますね(TT)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!

もうびっくりしました💦
    息子に他は?パパと遊んだ?って聞いてもううん〜って話してましたし旦那に聞いてもYouTubeに真剣だったから…なんて言われて呆れて何も言えなくなりました😭

やっぱりゲームとかしてるんですね💦

• 9月15日
りんご

逆によく半日もYouTube見てられますね!半日預けたことはないですが、さすがに半日ずっとYouTubeはないと思いますけど、絶対見せると思います。私は産まれてから1度もYouTubeは見せたことはありませんが😩あきれちゃいますね〜

• ままり

ままり

息子的に大好きな電車やトミカの動画でそれが嬉しくてずっと見てるみたいで。凄い集中力です💦
    その間にご飯食べたりはしたみたいなんですが、ご飯食べてすぐまたYouTubeだったみたいです。

パパと遊んだの?に対してううん〜だったので呆れました😭

• 9月15日
  • りんご

りんご

男の子は好きですよね!パパではなく、YouTubeおじさんですね👨笑
    YouTubeはこの世からなくなればいいと思ってます。

• 9月15日
  • ままり

ままり

本当に好きです🙄
    YouTubeで電車や消防署見て喜んでました💦
    いつもは実際に散歩がてら消防署行ったりして生を見てるので余計に映像で見たら嬉しかったのかなーなんて思います。
    私もYouTubeいらないです😭

• 9月15日
やまーま

うちもですよ。
今日は「家事育児しっかりやります!」って自分から言ってきたので、子ども二人お願いして2時間外出して帰ってきたら息子はYouTube見てて旦那はソファーに座ってテレビ見てました。
子どもと過ごせる時間は短いのに、なんで遊んでくれないんだろうって思います。

• ままり

ままり

やっぱりこんな感じなんですね💦
    息子が小さい時にこんなかわいいのは今だけだよー!って話してたのに久しぶりに預けてたらこれです。本当分かってない😭

• 9月15日
さんちゃん

うちもですよー!
一応出かけるものの昼前には帰ってきて昼からずっとユーチューブ見てたと子供が言ってました!そして子供にお菓子ばっかりあげてたので夕飯もあげてないと、、ハ?!って感じであわてて夕ご飯あげました。。

• ままり

ままり

やはり同じなんですね😭
    今日昼間にあげたって話してたプリンが何故か夕方にもありえ?残ってるの冷蔵庫にも入れないの?ってびっくりしました…
    結構、旦那さんそんな感じの方が多いんですね💦

• 9月16日