※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

旦那が子供目的の外出をなんか遠回しに嫌がるのに腹がたちます😩普段平日…

旦那が子供目的の外出をなんか遠回しに
嫌がるのに腹がたちます😩

普段平日の休みはすき勝手にしてるし
日曜の休みも朝からお昼前とか日によっては
夕方からも趣味のサーフィン行ってて
結婚前からの趣味なのであんまりそこは
わーわー言いません。

人のこといったらあれだけど
土日だけの休みの私なんて休みの土日も
娘の面倒みて支援センターとかいってるのに。

今月誕生日だから娘の好きなアンパンマンミュージアムに
「誕生日いこ?」にも「え?名古屋までいくの?」だし(県内です)
「動物園とか水族館いこ?」にも
「みて楽しいのかな?水族館高くない?」とか
「この前どこどこ行ったばっかりじゃん」とか。

「よしよし!行こっか~☺️!!」
ってわけじゃなく、なんか渋々
休みたい休日もいいパパしますよ感。
そんで帰ると ちょっと休まして。って疲れたアピール。

趣味のサーフィンの方がよっぽど
疲れると思うけど。

面倒みてやってる、とか付き合ってあげてる。
って感じじゃなくて、
娘と遊びたい~って感じ公園でも
一緒に付き合ってほしい...。
なんでこっちがこんなに下からお願いせなあかんのや😩💦

コメント

三姉妹ママ

子育ては協力するべきものを、してあげてる感、とても許せないし、下からお願いだなんて。 旦那さんは趣味をさせてもらってるのに。 いて当たり前と思わないでほしいですね。