※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
子育て・グッズ

女性がハンドメイドのヘアクリップを買おうと迷っている。シックな色や暗い色が好きで、どの色を選ぶか相談している。2人目が女性で、フリマサイトで出品しているものを購入する。

凄くどうでもいい質問です(笑)(笑)
2人目が女の子で
ヘアクリップを買おうと思っています。
私はシックな色や暗い色が好きで
この画像の中でどれを買うか迷っています🎀
皆さんだったらどの色を選びますか☺️❓
ちなみにフリマサイトのハンドメイドで
出品している方のです( *´꒳`* )\❤︎/

コメント

初めてのママリ🔰

ラテの中からは選ばないです!
わたしならsにします😊

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    ブラウンのSですね☺️💓
    いちごチョコみたいで
    可愛いなぁって思ってました🍓💕

    • 9月15日
deleted user

女の子の小物かわいい😍

わたしならbにします👶💕

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    もっと明るい色も沢山
    あるのですが私があまり
    派手な色が好きではないので💦
    参考にさせていただきます💓

    • 9月15日
deleted user

わぁー😍‼
どれも可愛くて迷っちゃいますね🤔

個人的にはBrounのuが好きですが、子供用にはlight brown のhとか淡い色を選ぶかもです🙄

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    ハンドメイドで作ってる方
    凄いですよね☺️💓💓
    hも可愛いですよね❤️
    参考にさせていただき♪̊̈♪̆̈

    • 9月15日