※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなっても妊娠継続した経験がある方いますか?

毎回、お世話になっております!!
前回フライングの件で投稿させてもらいました。

今日が生理予定日だったので朝イチの尿で妊娠検査薬をしたら昨日より薄いような気がして。
前回が化学流産だったので心配で(>人<;)
まだ誰にも話せないし、聞いてもらえるのはこちらしかないのでたびたび投稿させてもらってます。

妊娠検査薬が薄くなっても妊娠継続出来た方いらっしゃいますか??

コメント

ひなママ

おはようございます✨😄
薄いとは思いませんょ‼

  • まー

    まー

    薄くないですか??
    もー不安で仕方ないです(>人<;)

    • 12月22日
A⑅∙˚⋆

同じぐらいの濃さにみえますよ〜🎵

  • まー

    まー

    同じくらいに見えますか??
    もー心配でモヤモヤしてました!!

    • 12月22日
おまる(●˙꒳˙●)

尿の濃さにもよるから、これくらいなら大丈夫だと思いますよ!
検査薬は前日のものじゃなくて2〜3日前のと比べるらしいです。
私も前日より若干薄くなって心配しましたが、数日後にはとても濃くなりました!

  • まー

    まー

    2〜3日前のはこれよりかなり薄かったです!!
    ならまだ大丈夫ですかね??

    • 12月22日
  • おまる(●˙꒳˙●)

    おまる(●˙꒳˙●)

    それなら大丈夫ですよ!
    私もそんな感じでした^^;
    もう8本も検査薬しちゃいました笑

    • 12月22日
  • まー

    まー

    ならよかったぁぁぁ\(^o^)/
    8本使ったんですかぁー?
    私ももう4本使っちゃいました笑
    気になるし、化学流産だったらと思うと心配で。。。

    • 12月22日
  • おまる(●˙꒳˙●)

    おまる(●˙꒳˙●)

    私も前回繋留流産だったので不安で不安で^^;
    今日これから産婦人科ですが、胎嚢確認出来るかどうか不安すぎて心臓バクバクです(´・_・`)

    • 12月22日
  • まー

    まー

    ほんとに不安ですよね(>人<;)
    生理遅れてどれくらいで産婦人科行かれるんですか???

    • 12月22日
  • おまる(●˙꒳˙●)

    おまる(●˙꒳˙●)

    9日です。
    基礎体温から見ると4w6dなので胎嚢見えるかどうか微妙なとこですね^^;

    • 12月22日
  • まー

    まー

    そーなんですね♡
    ドキドキしますね\(^o^)/
    私は年明けに行こうかと!!

    胎嚢見える事を祈ってます♡
    またどうだったかコメント下さい♡

    • 12月22日
  • おまる(●˙꒳˙●)

    おまる(●˙꒳˙●)

    本当はそれくらい待ってから行った方が良いと思います^^;


    さっき診察が終わり、無事に胎嚢確認出来ました!
    でもまだ心拍確認するまでは不安な日々です(´・_・`)
    まーポンさんも無事に赤ちゃん育ちますように♡

    • 12月22日
  • まー

    まー

    胎嚢確認、良かったですね♡
    1つクリアですね♡
    おめでとうございます(*^o^*)

    次は心拍確認ですね!!

    ほんとお互い無事に育つといいですね♡

    • 12月22日