※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあこ
家族・旦那

最近夫の言動に幻滅しちゃいます。私の両親は私や夫にすごく良くしてく…

最近夫の言動に幻滅しちゃいます。。
私の両親は私や夫にすごく良くしてくれます。
月に何度かは食事に連れて行ってくれ、お金を出そうとしても出させようとしてくれません。
夫の誕生日にはプレゼントを買ってくれました。

親の前では感謝の言葉を伝えてくれますが、
普段は、私が「〇〇たべたい」というと、夫 は、次の休みに私の親に連れて行ってもらおう、といいます。

これっておかしいと思いませんか?
自分の親ならともかく、妻の両親にご飯に連れて行ってもらおう、という感覚がどうしても理解できません。

またこの前は、悪阻で何も出来ず、久々に調子がよかったので、家事をしていたら、ふらふらとしちゃって、夕飯が作れなかったら、
家事に慣れてないから出来ないんだね、と言われました。なんだかがっかりです(><)

メンタル弱いので慰めてください(><)

コメント

ns

私なら言い返してしまいそう←
意地悪な感じに←

ほんとうちの親ばっかで
婿養子みたいだね〜✌️とか

  • たあこ

    たあこ

    遅くなりました(><)
    なんでうちの親なの?意味わかんない!って言ってやりました;:(∩´﹏`∩):;

    • 9月15日
y..y

なんなんですかね!?
奥さんの両親に連れてってもらおうじゃないでしょ!
連れてってあげようでしょ!
さらに妊婦に何て言うことを…
まだまだわかってないんですね😩
つわりの辛さは男にはわからないです!
そこをわからすのも苦労しますがその言葉一生忘れないと思います😣
出産のときと妊婦のときの旦那の言動は一生忘れれないものなので!
そこは釘を指しときましょう!

  • たあこ

    たあこ

    遅くなりました(><)
    本当、連れて行ってあげよう、ですよね。うちの親の好意をなんだと思ってるんだか。腹立ちます。。

    私も一生忘れないです;:(∩´﹏`∩):;

    • 9月15日
  • y..y

    y..y

    ほんとにふざけんなですよね!
    もう連れていきたくないですね😣
    娘からするとは?ですよ!

    忘れちゃだめですよ!

    • 9月15日
  • たあこ

    たあこ

    本当に!もう連れていきたくないです;:(∩´﹏`∩):;
    ただそれだと親に心配かけるし、、、
    八方塞がりです;:(∩´﹏`∩):;

    • 9月16日
  • y..y

    y..y

    たしかに心配しますね!
    私ならはっきり言います!
    何様なの?と😂
    言えないなら軽くそんな言い方はやめてほしいな~みたいに!

    • 9月16日
あずき

私の旦那も、何かあると、あずきのパパに頼もうって言います。
最近は将来、息子を入れたい学校の学費が高い話をしていて、パパ出してくれないかな?って。
いやですよねー。

  • たあこ

    たあこ

    遅くなりました;:(∩´﹏`∩):;

    本当に甘えた考えで信じられないですよね。自分の親ならともかく嫁の親に頼ろうなんて。。ありえません。。

    • 9月15日