※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunny
子育て・グッズ

写真館で1歳の記念撮影をする際、和装と洋装で迷っています。着ぐるみも考えているけど着替えが苦手で…皆さんはどちらで撮りましたか?撮影の際のアドバイスをお願いします。


カテゴリ間違ってたらすみません💦

もうすぐ1歳
記念に写真館で写真を撮るのですが、
和装と洋装で迷ってます…😭
皆さんはどちらで撮りましたか?
また、着ぐるみ?的なものも友人から勧められたのですが
そんな感じのもきましたか?
着替えが大嫌いなので全部はきれなさそうで…

ポチッと押してもらえるとありがたいです😂

また、何か撮影の際のことでこうだった!や、こうしたらよかった😭て事もあればお願いします!

コメント

bunny

👘和装のみ撮影した👘

まぁ

和装、洋装、着ぐるみ全部撮りました😂🌟

  • bunny

    bunny

    えー!すごいです!!着替え嫌がらなかったですか?😂

    • 9月15日
  • まぁ

    まぁ

    嫌がらなかったです😂🌟
    衣装は脱いだり着たりしやすいようになってると思うので、短時間で着替えれると思いますよ😊

    • 9月15日
  • bunny

    bunny

    なるほどー!!
    うちの子ほんとにシャツ一枚でも着るの嫌がるので😭

    全部取った方がやっぱり後悔ないですかね?😭ちなみにきぐるみって、年賀状用とかですか?それともべびちゃんの干支や好きな動物ですか?❤️

    • 9月15日
  • まぁ

    まぁ

    衣装はどれも1枚で、ボタンなどはなくマジックテープでした😊
    嫌がらずに着替えてくれると良いですね😭!!

    私は、あとで後悔したくないので、いつもとりあえずできることは全部やってます😂💕
    着ぐるみは、一番可愛かったウサギにしました🐰😊

    • 9月15日
  • bunny

    bunny

    マジックテープなら楽チンですね❤️
    ほんとにそれを願うばかりで😭

    すごいです😭わたしも後悔しないように検討します!!!
    ウサギ!!絶対可愛いやつですね😍❤️

    • 9月15日
bunny

🤵洋装のみ撮影した🤵

bunny

👘どちらも撮影した🤵

bunny

👘和装と着ぐるみにした🐶

bunny

🤵洋装と着ぐるみにした🐶

しらす

うちは私服+洋装の2パターン撮りました。
お気に入りのお洋服を着せて行ってそのまま撮影→ドレスに着替えて撮影。
双子なのですが、いつもご機嫌でニコニコの子がその日に限ってご機嫌斜め…持っていった卵ボーロをあげながらどうにかこなしました💦
スタッフさんがおもちゃやぬいぐるみなどで機嫌を取ってくれますけど、念のため何かお気に入りのものがあれば持っていくと良いかもしれないです☺

  • bunny

    bunny

    どちらもとったんですね!しかも双子ちゃん!!❤️絶対可愛いですね😍
    うちも着替えで機嫌が…
    おやつあげたら死ぬほど欲しがるのでおもちゃ持っていきます😭ありがとうございます😊

    • 9月15日