※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
家族・旦那

朝起きて何が気に入らないのか文句ばかり言ってきます。あげくに一番下…

朝起きて何が気に入らないのか文句ばかり言ってきます。あげくに一番下の娘がちょっと家の中を走るとブス走るな。ドンドン煩いんだでブスとか暴言ばかり言って呼んでも来ないからって服を引っ張って娘の唇に怪我をさせたのに呑気に携帯でゲームばかりしてます。こちらが何か言うと煩せんだカス、脳なしとか言われました。
皆さんならどうしますか?いい加減我慢の限界です。

コメント

A

みなさんどうですか?というより
娘に怪我させた時点で虐待ですし
普通にさよならします。

今回が初めてにしても何も悪くない娘さんに手を出すのは頭おかしいです

• カリメロ

カリメロ

自分も頭おかしいと思うんですが離婚すると告げる逃げるなアホと暴言の連発です。

• 9月15日
  • A

A

別に既にもうあほとか言われてるんだから今更逃げても良くないんですか?だって現に立ち向かえてないんですよね?
    逃げますよそんな子供に対してそういう扱いをした人からなんて結局離婚したくないんですか?何言われようと逃げればそこから解放されますけどそれでも嫌なら無理ですけど

• 9月15日
  • カリメロ

カリメロ

離婚したくて子供たちを連れて実家に帰りました。そしたら実家に俺が悪かった帰って来てくれと親の前で頭を下げてました。

• 9月15日
  • A

A

それでもこれでは意味ない気はしますが……それは今日の話ですか?

• 9月15日
  • カリメロ

カリメロ

今日の話です。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

自分なら離婚しますという人がほとんどだと思いますよ😥
人を舐めすぎだし、娘にブスとかほんとあり得ない。カスはお前だろと思いますが喋るだけムダですね。はらたちます。

• カリメロ

カリメロ

喋らないようにしてます。

• 9月15日
ぴーち

自分の娘にブスとか言う時点で無理です、、

• カリメロ

カリメロ

あり得ないですよね。

• 9月15日
にゃー

どうしようか悩む事ではないのでは?
そんな人、誰が一緒に暮らしたいのですか?

• カリメロ

カリメロ

離婚すると告げると逃げるのかや自分勝手だと言われます。

• 9月15日
しみこーん

第三者を挟んで離婚の一択です!!!

• カリメロ

カリメロ

離婚すると告げると逃げるのか。と言われます。

• 9月15日

離婚の選択肢しかないですね。
可愛い我が子にブス?その時点でぶちギレます。娘さん傷付いてませんか?しかも娘に怪我させてもなんともおもわないクズな時点で父親としても終わってますし。もし自分がって考えたら、そんなクズ親父いらないしそれでもし別れなかったら母親のこともいずれ軽蔑すると思います。

• カリメロ

カリメロ

泣いたり落ち込んだり父親が呼ぶたびに怖がってます。

• 9月15日

退会ユーザー

そんな子供の姿を見てるなら尚更離婚しかないと思いますが?
    今さら何言われようがいいじゃないですか、言い負かされてしまうなら弁護士や第三者でも挟んでお話したらいいと思います。お子さん守ってあげてください。

• 9月15日
  • カリメロ

カリメロ

分かりました。

• 9月15日
まりこ

逃げるのか?って逃げちゃいけないんですか?逃げましょうよ!

• カリメロ

カリメロ

我が家の旦那が言うには逃げるのは脳なしで弱虫のする事だ母親なら戦えと言われます。

• 9月15日
  • まりこ

まりこ

脳無しでも弱虫でも何が悪い!!脳無しでも弱虫でも子供のことを守れるのであればそれで立派な母親です!!

• 9月15日
  • カリメロ

カリメロ

そうですよね。前向きに考えてみます。

• 9月15日
ふ9🍵

みなさんならどうしますか?という質問に対しては、私なら離婚します。

2歳の子でしたらもう言葉わかってますし、上の子たちにも悪影響です。
言葉の暴力も立派な虐待です。虐待は十分離婚理由になりえます。
そのうち子供が口答えできるようになったら手が出るような暴力的な行為に走りますよ、そういう人は。

離婚は逃げではありません。先に進む手段です。それを逃げとか言ってる時点で人様の旦那様に失礼ですが頭弱い男ですね。
あとはDV男の典型ですが、ほとぼりが冷めたら謝るんですよ。親の前でも簡単に謝ります。でもまたやりますよ暴力。

カリメロさんはどうしたいのですか?まだ旦那さんと一緒にいたいと思う気持ちがほんの少しでもあるなら話は別ですが、もし子供のためとか収入がないからとか言うだけなら確実に離婚した方が子供のためです。

詳細は長いので割愛しますが、うちは似たような父親でしたが母が自分は経済力がないからと離婚しなかったタイプです。でも私は心の底から離婚して欲しかったし、兄も父が怖すぎて萎縮症による軽度の発達障害になりました。

子供のためにも、早い決断と毅然とした対応をお勧めします。

• カリメロ

カリメロ

考えてみます。

• 9月15日
N

虐待ですよ。
どうしますか?じゃなくて、すぐに子供を守ってください。離婚の選択しかないです。
私が目の前でそんな状況を見たら、すぐ役所や警察に通報します。あり得ません。

逃げだと言われて、離婚しない選択をするなら、暴言や八つ当たりなど全てカリメロさんが受けるつもりじゃないと子供が可哀想でたまりません。
そもそも逃げではなく身を守る為の離婚だと思いますけど。

• カリメロ

カリメロ

子供を守ってる私の事も蹴ったりされて何度も実家に帰ってます。

• 9月15日
  • N

N

もうDVですよね?
    何度もされているなら、なぜ離婚しないのですか?なぜ実家から家に帰るのですか?

• 9月15日
  • カリメロ

カリメロ

離婚届けを書いて実家に帰るのですが無理やり連れて帰られます!

• 9月15日
  • N

N

実家は守ってくれないのですか?
    守ってくれないなら警察役所に届け出て母子シェルターに行ってください。数ヶ月、行く先が決まるまでは無料で利用出来たはずです。

• 9月16日
yuukaaaa

それはもう虐待にDVですよね
頭下げにきたって、典型的なDV男のすることですよね。
カリメロさんはまだ離婚したくない気持ちがあるから迷われてるんですよね!
でも、私なら大切な娘にそんな事する父親は絶対にいりません。