※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

病院で排卵が連休にかぶり、AIHが見送り。タイミングは取れるけど射精できず、凹む。同じ状況の方、連休の過ごし方は?

今病院です。
やっぱり今月の排卵は連休にかぶりました😭
今月もAIH見送りです…
リセットすることより、何もできないことが1番凹みます…
タイミングはとるけど射精できないし…😢
もうイヤです~~~💦

同じく連休にぶつかって検査やAIHが見送り!という方、この連休どう過ごしますか?(´;ω;`)

コメント

ゆー

私もAIHやってます。
今結果待ちです。
お休みとかぶってしまうと本当にショックというか悲しいですよね💦

私はまだお休みとかぶってませんが、念の為、シリンギ方が出来るキット持ってます。抵抗なければやってる人いるみたいですよ!!
自分でやる感じですが、調べてみて下さい。

  • ゆー

    ゆー

    間違えました。シリンジ法でした笑

    • 9月15日
  • ながいも

    ながいも


    ショックですよね~💦
    毎回のようにこんな感じで、先に進めません💦

    シリンジ法、最近よく聞きますね!
    AIHができない周期だけでも検討してみようかなと思います!
    情報ありがとうございます(*´∇`)

    • 9月15日
  • ゆー

    ゆー

    せっかくなのにと思ってしまいますよね💦
    ながいもさんは都内ですか?
    病院によっては、土日やってるところもあるので、検討してもいいかもですよね😆
    無駄にしたくないですし💦

    シリンジ法はうちの旦那は乗り気しないみたいですが、シリンジ法も一つの方法ですよね!

    ながいもさんうまく行きますよう祈ってます❤️

    • 9月15日
ちょき

AIHしていて、確定ではないですが来週の連休にかぶってしまう可能性あると言われてます💦

私の旦那も射精できないこと多くてタイミングだけだと不安です💦
なのでシリンジキット買って今回初めて挑戦しようと思ってます🙌

  • ながいも

    ながいも


    いやあああ~!!ぷさんも連休にかぶりませんように~!!💦

    シリンジ法やってみるんですね!
    うちも旦那に相談してみようと思います(*´∇`)

    • 9月15日
  • ちょき

    ちょき

    チャンスが年に12回しかないのに休みと被ると落ち込みますよね😢

    今月はAIHできないかもと思って、タイミングだけで射精できなくて終わるのは嫌なので初めての試みです🙌
    旦那もそれのがプレッシャーないみたいなので!
    相談ありだと思います🙂
    がんばりましょうね💪

    • 9月15日
  • ながいも

    ながいも


    落ち込みますよね~💦

    うちの夫にシリンジ法提案したら「子作りのためだけのHなんていらない!」って言わないか心配ですが(笑)。一刻も早く子供が欲しいと思ってるので、興味持ってくれるかも?🤔

    相談してみます、がんばります!(*´∇`)
    ぷさんのシリンジ初体験も応援しております!💪

    • 9月15日