※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が遠のいてしまい、促進剤を使うか自宅に帰るか悩んでいます。経験のある方いますか?

陣痛来たけど遠のいた経験がある方いますか?💦
今日の朝3時ごろから5分おきの陣痛あり入院。
午前11時まで3分おきになっていましたが、現在陣痛が遠のいてしまい6分〜10分おきになりました。
医師から促進剤使って産むか、一回自宅に帰るか選択するように言われて、悩んでいます💦

コメント

リリ

第一子の時3分間隔の陣痛なで来たけど、病院に行くと15分、30分とだんだん陣痛が遠のきました。
ストレスで陣痛が来ていたみたいです。その後3日間30分おきの陣痛の痛みが続いたことがあります。
私は子宮口が開かなく心音も下がったため緊急帝王切開になりました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    陣痛きて一回帰られたんですね💦
    3日間30分起きの陣痛はドキドキでしたよね😭
    わたしもどうするか、悩み中です💦

• 9月15日
ぴよ

全く同じような感じでした!私は完全破水してたので、促進剤使って2時間後に生まれました☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!!わたしも破水はしていないんですが、促進剤悩んでます💦

• 9月15日
ほりぴん

1人目の時7分置きに陣痛が来て陣痛室で半日耐えましたが中々子宮口も広がらず寝不足もあり途中でバテてしまいその時に遠ざかったら記憶があります😅❣️その時は帰るとかの選択は言われませんでしたI˙꒳​˙)!
それから全体で28時間かけて産みました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!!今も5〜6分おきの陣痛なので、うちに帰るのは不安で💦
    28時間は大変でしたね😭💦

• 9月15日
ハル

1人目の時5分間隔の陣痛まで行きましたが半日くらいで遠のきました😭
37w、38w、39wと毎週あり正直促進剤で産ませてくれ!と言いましたが、結局してもらえず毎週帰ってしんどかったです😅

れあら

④分間隔になりましたが、遠のき一旦帰されました(`・ω・´)

さんちゃん

1人目のときに、夜中から昼ごろまで2分間隔位までの陣痛がついていたのに、お産中の方の声をきいてこわくなってしまいいきなり陣痛がなくなり退院しました💦またその夜中に陣痛がきてまた丸一日耐えて出産になりましたが、私は子宮口も開いてないしかたいということで退院になりました💦

スプリング

陣痛が来て病院に、着いて少ししたら高位破水して胎児が寝てしまい陣痛が遠のきました💦

高位破水してるから帰れずに、様子見で2日後に促進剤使いました😅

はじめてママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!
昨夜、長時間の陣痛に耐えて無事出産出来ました!!
一人一人コメント出来ず申し訳ありません💦
ありがとうございました😊