※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

近所に苦手なママが転勤から戻ってきて、憂鬱な気持ち。子供の歳も同じで付き合いが心配。気持ち切り替えて楽しく過ごしたい。

近所で苦手なママがいます。そのかたは転勤で沖縄にいってたのですが、勤務が終わり戻ってきました。やはり苦手でした。いままでは平和に過ごしてましたが、なんかいつも頭の中にそのひとのことかんがえちゃってて。子供の歳も同じだし、憂鬱です。はー。なんか気持ち切り替えて楽しくしないと!子供もおおきくなれば付き合いも薄くなるだろうし、頑張らないと;-)深く付き合わないようにしないと。

コメント

mio

戸建てですか??
私もそんな経験ありますが、
話してみたら実は付き合いやすい?みたいな事もありました。

でも、嫌なものは嫌ですよね。
程よく関わっていったらいいと思います。

その人と関わる時間なんて、時間にするとそこまでないだろうし!

その人の事を考えて暗くなる時間勿体ないですよ!

私なら好きなテレビでも見て考えないようにします✨