※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IN
妊娠・出産

臨月に入り、赤ちゃんの成長が気になります。皆さんは臨月でどれくらい赤ちゃんが大きくなったか教えてください。会いたい気持ちと陣痛への不安があります。

臨月に入りました(^^)♡♡
まだ下がってきてないですかね??
気持ち下がったよーな…💭笑

34wの検診の時に2300gありました✨
それから2週間たったんですが
皆さんは臨月で何グラムくらい赤ちゃん大きくなりましたか?

早く会いたくてソワソワ💕
と、同時に陣痛の痛みと産まれてからの想像が全然つかなくて
不安がつのるな〜(。-_-。)

コメント

®️irila

まだだと思います!
赤ちゃんは1週間に100くらいずつ大きくなってました😳
39週〜は50も成長してなかったです!

産まれたら寝れないのでたくさん今寝ておいてください😂💞

  • IN

    IN


    まだですか〜😭

    沢山寝るようにします(^^)

    • 9月15日
えぬ。

下がった、下がってないってよくわからないですよね🙈
でもわたし、39w2dで出産しましたがお腹これくらいだったような気がします🤔

早く会いたいですね👶♡

  • IN

    IN


    よく分からないです💦💦

    生まれたばっかなんですね😍❤️
    これから頑張って下さい✨✨

    • 9月15日
deleted user

上の子は 34w6d 2246g、
36w3d 2639g

下の子は 33w5d 1921g、
35w5d 2335g でした♥

  • IN

    IN


    詳しくありがとうございます😍❤️

    300g以上は成長してくれるんですね💕

    • 9月15日