コメント
リナ
うちは一歳まで離乳食をあげませんでした。
そんなにバリエーションがあるんですね。
すごいです‼️😁
リナ
うちは一歳まで離乳食をあげませんでした。
そんなにバリエーションがあるんですね。
すごいです‼️😁
「離乳食」に関する質問
今日は朝晩両方ともおかゆ以外全部BFだったけどたまにはいいか〜って思うようにした😂 そして今日買い物行ってなくて離乳食のストックまだないから明日の朝もキューピーのおかずとご飯ついてるやつの予定😂😂 こんな日があ…
キューピーのベビーフード(瓶)について教えてください! 夏頃に離乳食始めようと思うので、販売終了する前に買っておこうと思います。 5ヶ月頃からのと7ヶ月頃からのだと どっちを買っておいた方がいいでしょうか?
離乳食で悩んでいます。 現在7ヶ月。2回食は6ヶ月から初め、中期に移行した途端にほとんど食べてくれなくなりました。 ペーストの時はよく食べてくれていたし、量も多くても完食。 椅子に座ってもご機嫌だったのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マコ
一歳までですか!?💦
そういうやり方があるんですか!?😲💦
リナ
うちは生まれて3ヶ月くらいからほぼ海外に行っていたので、ほぼホテル暮らしでしたー
日本と海外 行ったり来たりで年の半分は海外だったので、離乳食も作れずでしたー😅
今は大きく育ってもう高校生です👍
マコ
そうなんですね😌
行ったり来たりでは、離乳食生活は厳しいですもんね💦
でもなんか憧れます...😍
一歳まで母乳·ミルクで、しっかり育ちますか?😌
リナ
はい😁完全母乳でしたが
中学の時も学校を代表するアスリートで、今でも高校の部活では都大会出場決定してます。
離乳食焦らなくてもちゃんと育ってます👍
マコ
そうなんですね✨すごいっ✨
離乳食、月齢の目安ペースや、色んなお子さんの進み具合を知って、自分の娘と比べたりすると“あ~...全然進んでないな~”とか“ちゃんと完了出来るのかな~”とか、色々と考えてしまって、自分を責めたりすることもありました😢
ですが、リナさんのお話を聞いて、少しだけ安心しました😳変に焦らなくて良いんだなって🍀
全然食べてくれない子とか、食べられない子とか居ると思うし、量が少しずつでも好き嫌いが激しくても、食べてくれるだけ良い方なのかなって思います😳