※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

吐きつわりで外出時の対策や食事について相談です。

吐きつわりが始まりました。
上の子の児童館や公園、お買い物中や、その行き帰りなど、吐いてしまわないか心配すぎます。
吐きつわりだった方、外出必須の場合、どんな対策しましたか?
また食事はどうしてましたか?

コメント

かぽ

吐きつわり大変ですよね(*´д`*)
私も何もしてなくてももどしてしまい8kgちょっと体重が落ちました。対策までは行きませんが、ポケットにビニール袋いれて、なるべく冷たいお茶を持ち歩く、匂いがだめだったのでマスクも必須でした。
食事は食べられるときに食べたいものを。私の場合はまっくのポテトかじゃがりこ、ポテチのジャンク芋だらけでした。

• まみ

まみ

8キロ(º﹃º )
    今日は試しにポテチかったら美味しく食べれました( ¨̮ )でもいつ戻すか恐怖…

• 9月15日
rimo

強いミントの飴ひたすら舐めてました!
外出するときはマスク必須で( ̄▽ ̄;)
トイレじゃないと何故か吐けなくてずっーと気持ち悪くてトイレへ向かうと余計に吐き気が込み上げてきて走ってました(笑)
食事はトマトをひたすら食べてました(笑)
あとDOLLの100%のグレープフルーツジュースとオレンジジュース
他のも色々飲んだのですがわたしは不味く感じて飲めなかったので( ̄▽ ̄;)
なぜか1度ステーキが食べたくなって米と食べたましたがたべて15分もしないうちに全部吐きました🤣

• まみ

まみ

早速ジュースかってかきました!トマトは食べやすいですね。私もできればトイレまで走りたいけど長男がすんなり移動してくれるか…
    食べたいもの食べてすぐ戻すって辛いすね。こわいー

• 9月15日