※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
妊娠・出産

7月に出産予定ですが、出産は和痛分娩で申し込みました。和痛分娩予定の方、また和痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

7月に出産予定ですが、出産は和痛分娩で申し込みました。和痛分娩予定の方、また和痛分娩で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

マメコマメコ

初めまして❤️
私も和痛分娩予定で申し込んでいます✨7月出産予定…一緒で思わずコメントしちゃいました😊

• ココミル

ココミル

一緒なんですね‼︎
    コメントありがとうございました☺️

• 12月22日
空色のーと

先月和痛でやりましたよ(*^^*)

ですが、たまたま出産される妊婦さんが同時刻にラッシュで、麻酔をお願いしたのにバタバタしてて助産師さんに来てもらえず、破水から痛みMaxになり産む30分くらい前にようやく…でしたf^_^;

もー痛いのなんのって!でも、一応最後は打ってもらえたので、腰痛はだいぶ緩和されました❤️麻酔があるのとないのでは、全然違いましたよ!

• ココミル

ココミル

全然違ったんですね‼︎
    ラッシュがおきてなかったらもうちょっとリラックスできたかもですね^^;
    ありがとうございました。

• 12月22日
n_mama♡

注射打たない予定でしたがあまりにくるしいため1どだけ話痛の注射打ちました😀
苦しさは変わらなかったですが
和痛打つ前は陣痛と陣痛の合間リラックスして!力抜いて!と言われたけどなかなかできませんでしたが
打って効果がでてからは陣痛の合間眠くなり力も抜けリラックスできたとおもいます😊

• ココミル

ココミル

注射打つことによってリラックスできたんですね‼︎
    ありがとうございました。

• 12月22日