※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

谷病院に予約なしで行きたいですが、19日の空き時間を知りたいです。夕方6時前に行けるでしょうか?性別確認とエコーを旦那と一緒に見たいです。

香川県の谷病院に通ってる方に質問です。
初めて妊娠し谷病院がいいと聞いて通っているんですが
毎回予約をとってから行くようにしてます。
ですが来週の19日に旦那が仕事を休む用があり
一緒に行く約束をしたのですが
予約がいっぱいで予約を取れなかったので
予約無しで行こうと思うのですが
いつの時間なら空いてますかね?
夕方6時前とかならすんなりいけますかね?

今回の検診ではっきり性別がわかるのと
旦那は1度もエコーを見たことないので
絶対に19日に行きたいのですが😭💦

よければ教えてください💭💭

コメント

まさちよ

夕方四時とかの方が混まないと思います(^ ^)
18時近くだと仕事終わりに来る方が多いので、混みます(割といつも混んでますが、、)

私は予約取れなかった日には8時半までに病院に行き、(その時間帯なら正面の入り口は既に開いてます)受付が開くまで待ち受付が開いた瞬間に診察券渡してました。
それだと予約なしでも2番目か3番目くらいに呼ばれて割と早く終わります(^ ^)

  • M

    M

    やはり朝イチとかの方が混みませんよね😭💦
    でもなにぶん 朝が苦手なので🤦🏻‍♀️💭

    4時ぐらいに行こうと思います🤷🏻‍♀️
    ありがとうございます☺️✨

    • 9月15日
みっち

こんばんは~(^ω^)❤️

18時ギリギリに行くと
もう少し早く来てもらえると…
って言われるときもあるので(笑)

わたしはいつも金曜日の
17時30分くらいに行っていたのですが
そんなに混んでいたことなかったです🤔

尿検査して二組くらい待ったら
呼んでくれたりしていたので
終わるのは18時頃でした🤗
遅くても18時20分くらいでした😘

  • M

    M

    予約してなくてそれぐらいで
    呼んでくれましたか??😥

    • 9月15日
  • みっち

    みっち


    いつも予約なしで行きましたよ🤗
    主人の仕事終わりに行ってました😚
    午前中は確かに激込みで予約で
    10時に行ったのに終わったのが
    14時前でした(T_T)⤵️

    • 9月15日
  • M

    M

    そおなんですね!
    じゃあ 検討してみます!
    ありがとうございます☺️✨
    私も予約無しで午前中行くと
    1番最後に呼ばれたりしたので
    待ってるとしんどくなるので
    待ちたくないんですよね😅💦

    • 9月15日
  • みっち

    みっち


    ぜひぜひ~(^ω^)❤️
    ですよね(T_T)⤵️
    待つのしんどいですよね😭
    トイレ行きたいけどその間に呼ばれたら…
    とか思うとなかなか自由にも
    できないですもんね😣(笑)
    座っておくのもしんどいし😨

    • 9月15日
  • M

    M

    凄い人ですよねいつも😅
    お腹張ったりもしますし
    長時間座っとくのが
    しんどいですよね(´・-・`)
    終わったあとの開放感が
    やばいですよね笑

    • 9月15日
みっきゃん

昼1番の時間に行くと良いですよ(^^)
確か、受け付けは診察開始時間よりも早くからしていたはずなので、ちょっと早めに行って受け付けをしておくと、すぐ呼んでくれますよ(^^)
受け付けは、診察開始の何分前からしていたか忘れてしまったので、電話連絡して聞いてみてください( ºωº )

  • M

    M

    あ そうなんですか?
    昼は混んでるイメージですけど
    空く時間より前に行けば
    やはり早く済むんですかね??😥💦

    • 9月15日
  • みっきゃん

    みっきゃん

    ただし、受付開始時間に受付をした場合です(^^)
    少しでも遅れてしまうと、予約の方が優先されるので、遅くなってしまいます( ´・ω・`)

    • 9月15日