※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

娘が夜中に元気で寝ない状態。熱はないが母乳も受け付けず、楽しく話しかけると元気になる。今は様子を見ている。

21時半に寝かしつけた娘が今急に起きて、そして凄く陽気に1人アワワワー、ダダダダー(* ̄∇ ̄)ノみたく喋り続けながら寝返りコロコロしまくったり、私の服をくわえたりとほんと元気なんですが、ある意味大丈夫ですか?


昨夜は昼寝しすぎて日付越えるまで寝なかったのですが、このときはコロコロしてるだけでした。


熱もないので熱せん妄でもなさそうです。
母乳飲ませたんですが、寝ません。隣で寝てる旦那にひたすら話しかけたりベッドだんだん叩いたりしてます。

構うと楽しくなるみたいなのでいまは放置して様子見てます

コメント

m

かわいですね♡
完全に目が覚めたかも
しれませんね😭😭
とりあえず相手しないで
寝たふりがいいですよ!

  • かめ

    かめ

    普段以上にテンション高くてヤバいです。
    ときおり衝突してきたり背中向けると服剥いで背中吸ったりサワサワしてきて笑ってしまうので耐えるのに必死です😫

    • 9月15日
みーママ

うちの娘も6ヶ月ですがそんなの日常茶飯事ですよ🤣
一人でワーワー言いながら色んなものをおもちゃにして遊びます😁
パパは寝ているとかお構い無しにパパの顔をむしり取るように引っ掻いてパパを起こそうとします😅
その時私はちょこちょこ話すぐらいで基本的には放置してます(笑)
ただどこに行って何を口にするかわからないので寝れません💦

  • かめ

    かめ

    このくらいの月齢にはよくあることなんですかねー

    日中そこまで興奮しない子なのでどうした!?とビックリしながら見守ってました。

    昨夜は一時間してやっと力尽きてくれて自分の眠気がギリギリだったので助かりました(笑)

    • 9月15日