※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳6ヵ月の男の子のママです。最近後追いが激しくなりました。初めての経験で、よくあることでしょうか?

今月の21日で1歳6ヵ月になる男の子のママです

ここ2、3日で後追いが酷くなりました
前まではばあばに預けてガソリン入れに行ったり銀行に行ったりして後追いすること無かったのですが、3日前にばあばに預けて玄関たった瞬間からギャン泣き…

1歳になる前も後追いありましたがこんなに酷いのは初めてで…よくあることですか?

コメント

むとちゃん

うちの息子は未だに私がトイレに行くために部屋から出るとギャン泣きし追いかけて来ます!産まれてからずーっとベッタリです😢

• みー

みー

そうなんですか?(;°ロ°)
    立つだけでギャン泣きしますか?

妊娠発覚する前上の子の反応とか聞いても大丈夫ですか?🤔

• 9月15日
  • むとちゃん

むとちゃん

姿が見えなくなると泣きます!発覚前もほとんど変わらずです!部屋の中では基本私のひざのの上です😅旦那が仕事でほとんど家にいないのもあるかもしれないです!

• 9月15日
aya

全く同じです!1歳半過ぎてからもう酷くて… ばぁばや、酷い時はパパも拒否です💦💦
日中はずっと抱っこ。台所はガードがあるのですが、料理するだけでもギャン泣きです…
早く収まってくれたらいいなぁと思いながら毎日過ごしてます😭

もみじ

うちの息子も1歳4-5ヶ月頃に後追いが酷くなりました!1度旦那に預けて出掛けてからです、、最近やっと落ち着いてきました🙁1歳頃も後追いあったのでもう無いと思って油断してました😅