※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

19時に帰宅してからさっきまでずーーーーーっと携帯でゲーム。ご飯食べ…

19時に帰宅してからさっきまでずーーーーーっと携帯でゲーム。
ご飯食べる時もゲーム
子供をあやしながらゲーム
充電しながらゲームやってて携帯使いすぎでバグってるから充電しててもブーブーブーって鳴っててうるさい。

ベッドでゴロゴロしすぎるから下の敷きマットはがれてるしあくびうるさいし足と足スリスリしてうるさいし今オナラしてくっせーし笑
夜何故か歯磨かないし

さっき脚が触れた時なに??💢みたいな反応されてうざっ

夢の中で素敵な人とイチャイチャしたいな❤️笑

コメント

yu...822

バグとマットとオナラ以外一緒で同感です😂笑
いっその事、携帯ぶっ壊れろよって思います❤️

  • ぱん

    ぱん

    わーこんなことに同感とは😂😂
    この世で大切なのは息子とアプリゲームとか言ってます誰も聞いてないのに^^;

    • 9月15日
S&S mama

すみません、笑っちゃいました。。
しかも結構ツボって涙出ました(笑)
その姿を想像したらだいぶクズのくせに脚が触れてなに?💢ってゆう態度がなんだかもうツボです(笑)
(人様の旦那様にごめんなさい!)
ゲーム三昧、夜歯磨かないの一緒です!
うちのも今日職場に携帯の充電器忘れたと言って私の充電器使いながらずーーーっとゲームしてます。
何回言っても夜歯磨かないくせに虫歯にならなくて理不尽です😑

  • ぱん

    ぱん

    ツボッて涙はやばいです😂😂
    でもなんだかちょっぴり嬉しい笑
    旦那のことクズっていうあたりもなんか許せちゃうなんでだろう😂

    何で夜歯磨かないんですかね本当謎すぎて義母に言ったことあるんですよ、そしたらあーあの子夜歯磨かないのよねーって。
    あーあの子じゃねーんだわって思いました😂
    虫歯にならないの一緒です理不尽すぎうざい😂

    • 9月15日
  • S&S mama

    S&S mama

    まさに今ソファでゴロゴロしながら携帯ゲームやってる旦那が目についてるので想像しやすくて(笑)
    クズだとなんかニュアンス違くて、どうしようもない?みたいな印象です(笑)
    義母はもうかわいい息子のことなので何でも許せちゃうんですよ!
    あの子呼ばわりめっちゃわかります(笑)
    いやもう一家の大黒柱なんですけどって感じですよね😑
    あなたが甘やかした結果ですって何度も喉まで出かかりましたよ!(笑)

    • 9月15日
  • ぱん

    ぱん

    義母は旦那のことどら息子とか呼ぶものも大好きみたいでこないだなんてお金かしてましたからね-_-b
    ならおかあさんと結婚したら?って感じです❤️笑

    • 9月15日
マリー

旦那もタブレットばかりみせてますよ💦
私は手がはなせないときは、見せてしまいますが😅
あんまり、ダッコしないです。
寝てるときに限って様子みたりしてます💨
起こすなよっていいますけど
寝てるときにラインの音なるので
うざいです。
旦那いると、家せまく感じます。
場所作ってもいかないですしね。

  • ぱん

    ぱん

    ダッコしてあやしてくれてもいいのにーって思いますよね!!
    どこの旦那もウザいことが多いですね笑笑

    • 9月15日