※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

友達が3人目の妊娠報告。自分は1人目ができず悩んでいるが、友達の妊娠は嬉しい。友達から情報が早く届く。嬉しいけど複雑な気持ち。自分も頑張ろう。

またまた今友達の3人目妊娠報告!
同じ歳なのに3人目😅
私は1人目できなくて悩んでるのに😭
でも友達の妊娠は嬉しい!!
私の親が産婦人科で働いてて友達がみんな母に声かけてくれるからいち早く情報がくる😅
嬉しいような複雑なような😅
私も友達に続けるようにがんばろ😂

コメント

aki.yuuzuMAMA

周りが妊娠していくと複雑な気持ちになりますよね💦私は治療を受けて居たので周りの報告が辛かったです。
聞くたびに祝福するものの凹んでました(笑)でもこれではいかんと思い妊婦の友人にジンクスを色々してもらうようにお願いしました。

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    私も妊活で病院に行ってるので辛いですが前向きに考えるようにしています😂

    • 9月14日
  • aki.yuuzuMAMA

    aki.yuuzuMAMA

    友達に妊婦の間におにぎりを握ってもらったり…赤富士描いてもらったり…色々して貰いましたよ(笑)

    • 9月15日
  • pipi

    pipi

    そうゆうジンクスあるんですね!!
    離れてすんでるのでなかなか会えないけどできたらやってもらいます😊

    • 9月15日
  • aki.yuuzuMAMA

    aki.yuuzuMAMA

    妊活中の最大の敵はストレスでした😅なので気にし過ぎが1番良く無いですよ(笑)
    私は妊活さえも忘れようと1度リラックスした時に授かれました。

    • 9月15日
  • pipi

    pipi

    やっぱそうですよね!
    私もリラックスして妊活します😊

    • 9月15日
  • aki.yuuzuMAMA

    aki.yuuzuMAMA

    気にしていないつもりでもやはりストレスは感じてるらしいです😅なので違うことに打ち込んで考える時間をなくすようにしました😂

    • 9月15日
  • pipi

    pipi

    そうですよね😅
    考えないようにって思っても考えないようにするのは難しいですもんね😭

    • 9月15日