※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
家族・旦那

義母が入院しています。お見舞いの頻度をどうしようかと考えています。…

義母が入院しています。
お見舞いの頻度をどうしようかと考えています。

入院当日から4日連続で行きました。
5日目は体調悪くお休みしました。
電車と徒歩で片道1時間ほどかかります。
入院期間は2週間程度で、手術は成功し翌日より歩行訓練が始まってあとは体が回復するのを待つのみです。
退院の日は荷物が多いので行く予定はしています。

皆さんならどうしますか?

コメント

2mama

そんなに行ってあげてるなんて優しい😭✨✨

わたし、1時間もかかるなら週に1回から2回くらいかなと思います😫💦

  • まりべる

    まりべる

    小さいお子さん二人連れてだと片道1時間は大変ですよね💦
    今のところ身軽なので行けるだけ行ってあげようと思ってます。

    • 9月14日
  • 2mama

    2mama

    優しいお嫁さんで、義母さん幸せですね😌💓

    • 9月14日
アラレ

毎日とか偉すぎます(^-^;
ちなみになんで毎日行かれるんですか?
私だったら旦那が休みの日に一緒に行くくらいだろうな(笑)

  • まりべる

    まりべる

    そうなんですね😅
    義父は数年前に他界しているので、義母がひとりきりなのが気になって通っています。

    • 9月14日