※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
ココロ・悩み

産後2年半経ち、骨盤広がりで悩んでいます。トコちゃんベルトで締める位置が適切か不安です。ウエストの骨盤当たりが締まらず、トコちゃんベルトで改善できるでしょうか?

産後2年半が経ちます。
今まで骨盤を締める事が出来ず、今更ながらトコちゃんベルトを使っています。
ですが、トコちゃんベルトで締める位置って結構下ですよね?
私が悩んでる骨盤の広がりは、ウエストのすぐ下あたりになります。
産前のズボンがウエストらへんの骨盤が当たって締まらないんです、、、
これもトコちゃんベルトを締めていれば引き締まってきますか?😭😭

コメント

ynmama

さすがに2年半もたっているとなると
骨盤矯正に行かないと
難しいかな?と思います😢

  • riri⁂

    riri⁂

    やらないよりは良いと聞いたのですがやはり難しいですよね😭

    • 9月14日
  • ynmama

    ynmama

    産後半年までが骨盤ベルトが
    よく効く時期と言われていますので
    さすがに難しいかな?と思います😢
    骨盤矯正だと通って3ヶ月には
    元の細さになりますよ☺️

    • 9月14日
  • riri⁂

    riri⁂

    そうですよね😭
    骨盤矯正は通うとしたら整骨院ですか?からだファクトリーとかでもいいんでしょうか?💦

    • 9月15日
  • ynmama

    ynmama

    私は骨盤矯正専門の整骨院に
    通いました☺️
    やはり整骨院の方がいいかな?と思います☺️

    • 9月15日
  • riri⁂

    riri⁂

    やはり整骨院ですか!
    情報ありがとうございます!
    助かります!🤣🙏

    • 9月15日