※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
家族・旦那

旦那弟奥さんの誕生日に義母が外食に行ってましたが(義母おごり)、私の…

旦那弟奥さんの誕生日に義母が外食に行ってましたが(義母おごり)、私のときもありますかねー?明後日誕生日なんですが連絡がありません(^^;

コメント

MNYママ😊

毎年どうですか?
妊娠初期だから、今年は出かけるよりプレゼントがあったりすると嬉しいですね!たとえ電話だけでも違うもんですよね。
少しはやいですが、おめでとうございます🎂m(_ _)mステキなお誕生日が過ごせますように✨

• えくぼ

えくぼ

ありがとうございます!毎年バラバラなので(^^;けど今日ケーキ買ってあげると言われました(о´∀`о)

• 12月22日
  • MNYママ😊

MNYママ😊

良かったですね🎂

• 12月22日
ぶるま

う~ん、息子の嫁は家族といえど他人ではあるし。。普段からランチ行ったりする仲ならお祝いするかもですが、とくに無ければ無いのも普通なのかな?と思います。゚(゚^o^゚)゚。

逆にお義母さんの誕生日はお祝いされてますか??

• えくぼ

えくぼ

回答ありがとうございます!
    義母さんの誕生日にはご飯をご馳走しています。
    今回はケーキを買ってくれるそうです。連絡がありました!

• 12月22日
saco

行ったところで楽しいです?www
私は誕生日はプレゼント送りあいだけでいいにしてもらいたいですw

えくぼ

正直、義弟奥さんと同じ風にしてほしと思いました!
回答ありがとうございました!