※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

予定日前日の妊婦です。ソワソワしますね!待望の赤ちゃんに会えることと…

予定日前日の妊婦です。
ソワソワしますね!待望の赤ちゃんに会えることとても楽しみな反面、自分の両親が不仲でそうなったらどうしようと思う不安に襲われることがあります。そういう時皆さんどうしていますか?

コメント

おっかさん

うちの両親もすこぶる仲が悪くて😭
こんな夫婦にはなりたくない!!とずっと思っていたので、とてもいい旦那を捕まえました。笑
妊娠中も優しい方なら子供が生まれても優しいと思いますよ!
きっと大丈夫です!出産頑張ってください☺️

• まり

まり

とてもいい旦那さんと断言する大福もちさんが素敵です!!!
    ついネガティブになると、自分の旦那さんのあら探ししてしまって、両親に取り憑かれてる自分に気がつくんですよねー😰大福もちさんのように、とてもいい旦那と信じます!ありがとうございます😊

• 9月14日

赤ちゃんのためにストレスになるのはいけないし考えても仕方ないので
出かけたり家で映画見たりして気を紛らわせてます

• まり

まり

そうですよね。考えても仕方ないですよね!
    あんまり考えないようにします。ありがとうございます😊

• 9月14日