※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくだんご
家族・旦那

旦那さんが休みで予定もなく家で過ごすとき旦那さんは何をしてますか?う…

旦那さんが休みで
予定もなく家で過ごすとき旦那さんは何をしてますか?

うちはゲームごはん食べる昼寝する😅

赤ちゃんと遊び方がわからないのかな?と思い
絵本読むと喜ぶよーとかタオルでいないいないばあすると笑うよーとか色々話してるんですが一切遊びません。
泣いたりしてるとたまーに抱っこしてるだけ。

もっと遊んであげてほしいんですけど、、。

コメント

ああちゃん

あたしが家事をしてる時は、子どもと一緒に家の中で遊んだり、2人で散歩行ったりしてくれてます。

  • にくだんご

    にくだんご

    優しい旦那さんですね😍最初から自分から散歩してくるねーと行って連れてってくれてるんですか??

    • 9月14日
e.

私が家事をしてる間に
息子と朝ごはん買いに行って
公園でちょっと遊んできたり
息子も娘も寝たら一緒に寝てます(笑)
あとは家の中で追いかけっこしてますね

  • にくだんご

    にくだんご

    羨ましいです。旦那さんもとも子供が好きだったんですか?

    • 9月14日
  • e.

    e.

    よそのお子さん見ても
    あ、子供だなーって感じで
    可愛いとか思わなかったみたいですが
    我が子は別みたいです(笑)

    • 9月14日
まる(25)

お昼ご飯の時間に起きて
ご飯、テレビ、携帯、昼寝、
シャワー、テレビ、夜ご飯、
テレビ です😂

  • にくだんご

    にくだんご

    うちと一緒❤️笑

    • 9月14日
  • まる(25)

    まる(25)


    ほんと、困っちゃいますよね😂
    それなら、ぜひ出勤してください
    って感じです😂笑

    • 9月14日
deleted user

出産前は自分の部屋でYouTube見たりして1人で過ごすことが多かったですが、子供産まれてからは部屋に籠らなくなって、リビングに私と一緒に居てくれることが多くなりました。
暇があれば子供に意味もなく話かけてます笑

  • にくだんご

    にくだんご

    いいなー!優しい旦那さんですね!

    • 9月14日
たんたんmama 🐰💜

ご飯作ってくれたり こどもと遊んでたり
買い物連れてってくれたり ゲームしたり…ですね!

rei

うちは言ってやっと協力的になりました!言わないと分からないです💦

ママ

基本ずっと掃除してます😅
普段私がしない大掃除を…💦
合間に子供の世話したり、ご飯作ったり、洗濯したり、タバコ吸いながらスマホゲームしたり、昼寝したり。

うちもあんまり「子供と遊ぶ」という感じではないです😭
「じゃれてる」「世話してる」という感じです。笑

  • にくだんご

    にくだんご

    なんか同じ感じです。家のことはやってくれるんですけど子供となるとなんか、、。
    なんもやらないよりはいいですけどね😁

    • 9月14日