※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

明日が生理予定日で、排卵日が不明。排卵検査薬は8月30日に陽性。体温も上昇せず、12周期目の妊活で不妊治療を考えている。

明日が生理予定日!
基礎体温、低温期と高温期の差が始めの方なく、
排卵はいつだったのか謎..
排卵検査薬は8月30日に陽性でした😣

今日もそんなに体温上がらなかったし、
リセット間近なんだろな。
悲しいなー
来月で妊活して12周期目。そろそろ本格的な不妊治療かな..自分が不妊だとまだ思いたくないよ。

コメント

こぶーこ

私も明日あたり予定日です!
ドキドキですよね…

二層になってないような感じが気になりました…私も妊活始めて9か月ですが半年あたりくらいから病院に通ってます🏥早く原因がわかれば進んでる感じもするので私は病院に行って良かったです!

• しと

しと

ドキドキですよね😣生理覚悟は
    100%して、昨日は旦那の前で泣いてます!気がはやい?笑

今回、二層にちゃんとならずな気がしてます💦病院では、血液検査だけしてもらい異常はなかったのですが、他に原因があるか旦那と相性が悪いのかなと思ってます..かなし..
    私も本格的にして進んでる感を味わったら少しは楽になるのかな。

• 9月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

私もすでに生理痛っぽいお腹の痛みがたまにあるのでちょっと諦め入ってます💦

私もそうですよ😢私は検査したら夫の精子が少なくて…ずっと自分のせいだと思って追い詰めてたので少し気が楽になりました 笑
    それから夫は食べ物にえらい気をつけたますしかなり協力してくれます!
    1年経つのなら検査をしてみてもいいかもしれないですね💦😢

• 9月14日
  • しと

しと

私も昨日と一昨日ありました💦
    諦め入りますよね😰

旦那さんの検査は何回しましたか?
    私がいった病院も旦那の検査を勧められました💦

薬とかは飲んでますか?

そうですよねー
    はやり不妊夫婦なのか😣旦那も認めるのが嫌そうで、この話もさいきん辛いです。

• 9月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

夫は検査まだ1回しかしてないです!今月まただめならもう1回しますよ💦
    夫は亜鉛とマカを飲んでます!

私は今月はセキソビットという卵の質をよくするお薬を飲んで注射もしました…

私たちもそうでした。その話題したら喧嘩になったりしてましたよ😅なんとかその時期を乗り越え、2人で向かってます!

• 9月14日
  • しと

しと

そうなんですね!
    一回だけなのに、積極的に薬飲んでくれて素敵な旦那さんですね😊

奥さんの方はなにか薬や注射をしないといけない原因があったのですか?

私は血液検査が異常なく、漢方しか飲んでませんー!

妊活はほんと夫婦の絆が試されますね💦💦

• 9月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

やっぱり子供はほしいので、、その気持ちは同じです❣️

とくに原因なかったんですけど、妊娠をよりしやすくするために薬と注射はしました!

そうですね💦ご主人と話し合えたらいいですね!

• 9月14日
  • しと

しと

夫婦で協力して頑張れば、いつか実ることを信じたいですね!💕

原因が特に見つからないとモヤモヤしますが、妊娠に繋がる何かをしてもらえるだけでも、自信付きますよね!😊

私も妊活にもう少し踏み込んでみます💦
    お互い早く元気な赤ちゃんが出来ますように!!

• 9月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうですね!同じくらいほしい気持ちが揃えば妊活もうまくいくと思います💓

医学的な部分はわからないので教えてもらえると助かりますよ😋

陰ながら応援してますね!

• 9月14日
  • しと

しと

どうしても女性の方が必死になりがちですが💦旦那をおいていかないよう気をつけます😅笑

助言は助かりますよね❤️

ありがとうございます😍私も応援してます!

• 9月14日
  • こぶーこ

こぶーこ

ですね💦
    私も最初は勝手に病院にも行きましたし、怒られてました😱

いっしょに足並みをそろえてがんばりましょうね!

• 9月14日
  • しと

しと

そうなんですね💦
    男女が気持ちを揃えるのは
    時間もいりますよね😅

次回からも頑張りましょうね😊

• 9月14日
しと

回答ありがとうございました!😊