※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

まじ旦那腹立つー‼️育児してるっていってるけど私はそれは育児してるっ…

まじ旦那腹立つー‼️
育児してるっていってるけど私はそれは育児してるってうちに入りません。
携帯ゲームしながら泣いてたらあやしたりパパって呼ばれてるのに携帯ゲームで聞こえてないのかただ単に無視してるのかすぐに返事をしない。オムツなんて2人目生まれてからそんなに変えない。むしろ下の子はほぼ変えた事ありません。お風呂は入れてくれる。外に出かけても下の子をベビーカーに乗せて俺は下の子を見るから一緒に上の子と遊んでおいでーって言い、下の子を横において携帯ゲーム。運転中もシートベルトしないで携帯ゲーム。そんなんで育児してるうちに入らんっつうの‼️基本ゲームが優先。子どもが好きって言ってるけど嫌いなようにしか思えない。
育児だけじゃない!お金だって給料低い上に借金もあり私の貯めていたお金を使いながら今までやってきましたが底をついてしまいそう。朝起きてタバコ代ちょうだい。仕事終わって帰ってくるときにどうでもいい電話。むしろその時もタバコ代ちょうだい。小遣い制にしてもお金遣い荒いので無理です。
本気で話し合い離婚進めようかと思っていますがみなさんどう思いますか?似たような旦那さんいらっしゃいますか?

コメント

ゆずぽん

読んでいて、元旦那を思い出しました😅笑
旦那さんのしていることは育児じゃないです。大きい子どもなんです😂

• みーみ

みーみ

ですよねー!育児じゃないですよねー(´д`;)今は離婚して幸せですかー?

• 9月14日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

とても幸せですよ😄

• 9月14日
  • みーみ

みーみ

私も幸せになりたいので離婚進めていこうと思います‼️

• 9月14日
ぽんず

今朝もありました〜

お弁当作ってる間、リビングの隣の和室に旦那と子供が居たのでてっきり2人で遊んでるのかと思ったら…旦那は携帯ゲーム。娘はオムツ全部引っ張り出してきてお尻のシール剥がしてる。
全部引っ張り出してから気付いて「あっ、ママに怒られるよ〜!」とか言ってましたが、は?ですよね🙄

お小遣いも5千円〜1万円で、もう今月これだけ支払いあってお金がないよ〜(><)今月はちょっとマイナスかな(><)って話盛って言ってます😂
うちも旦那の借金があるので、お小遣いに文句は言わせません。

ただ、お風呂だけは入れてくれます🤣

なんか同じような感じで、男ってそんなもんか!?と思っちゃいました(º ロ º๑)!!!

• みーみ

みーみ

わぁ!似た感じですね(´д`;)離婚考えた事ないんですかー?私はもう限界まできてます‼️5千円から1万でちゃんともちますかー?

• 9月14日
あーちゃん

うちの旦那も子どもの機嫌がいいほんの数十分遊んだだけでイクメンアピールしてきますが、いつも自分中心です。自分が寝たいときはいくら子どもに起こされても起きないし、下の子はまだ何もわからないと思って布団に放置してケータイゲームです。
それに加えて、専業主婦である私は家事育児やって当たり前。弱音吐くな。土日自分は遊びに行くのに、それも平日いつもやっていることなんだから当たり前。俺は金稼いでるんだよと亭主関白っぷりを発揮してくるので、旦那への気持ちは冷めきり、離婚したくなります。

• みーみ

みーみ

クソ旦那持つとすごい大変ですよね(´д`;)私も専業主婦なので家事育児当たり前に思われてます(´д`;)
    もう限界で離婚しようと半分決意してます‼️

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

こんなクソ旦那って最初から分かってたら結婚しなかったのにって最近めっちゃ思います(´・ω・`)
    今たまたま2人とも友達の結婚式があってお互いの実家に帰省中なので別居してるんですが、このままもう実家にずっといたいです😭
    離婚半分決意されてるんですね!
    私は一人で2人育てていくことの経済的な不安とか、子どもからパパがいなくなることを考えるとなかなか決意できず、このどうしようもないモヤモヤ感が毎日辛いです😭

• 9月14日
  • みーみ

みーみ

それ思います‼️結婚して本当後悔です💦もっといい人と結婚したかったです(´д`;)2人子どもいるとなかなか決断できないですよね(^◇^;)でよあんな人をお父さんだと思われたくないです(;'A`)

• 9月14日
さなえ

私の旦那のことかと思いました!!(笑)
7ヶ月の息子がいますが、まさにみーみさんの旦那さんと同じです!携帯ゲームが優先!それに子供のために早く起きるなんてことも一度もなく好きな時に好きなだけ寝てます…
お子さん2人いると余計みーみさんへの負担も大きいですよね…💦
かわいいかわいいとは言いますけどかわいいって言ってるだけじゃ子供は育たない!お風呂入れたくらいでイクメンアピールするな!っていつも思ってます。
子供の機嫌悪くなるとすぐ「お腹すいた?ママにおっぱいもらおうね」って。本当に呆れます。
私もこのこととかモラハラ気質な所とかで離婚を考え始めています。

• みーみ

みーみ

お風呂入れるのもあと5分待ってとかもうちょっと待ってって💦
    あ!わかります!可愛いって言うけど育児しないから本当に可愛いと思ってんのか?って思います‼️
    そうそう!機嫌悪くなったらすぐ私にバトンタッチ‼️呆れますよね(´д`;)
    短気だし一緒にいて疲れます‼️
    離婚考えちゃいますよねー‼️

• 9月14日