※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

子供がなぜか赤ちゃん返りのような行動が増えてます。その対応に追われ……

子供がなぜか赤ちゃん返りのような行動が増えてます。その対応に追われ…イライラがたまり、何もしない主人に今朝ぶつかってしまいました…。しかも子供の前で…。
そんな旦那から出てくる言葉も、自分本意なものばかり!共にフルタイムで働いています。でも、私に家事育児の負担割合多いです。しかし、自分は家事もやってる、手伝いたいけど、私のやり方に合わせるのは不本意だからやらない、とか言います。

他にも色々ありますが…毎回似たような内容の言い争い。私もですが、成長なし、改善なしで疲れます…。
子供の前でケンカもしたくないのに…自己嫌悪です。
旦那には、嫌気もさし、離婚したいと常々思います。
どうしたら良いのでしょうか?
何かアドバイスいただけると嬉しいです。。。

コメント

まあさん

あーもう自分1人でやったるわ!ぼけ!って吹っ切れたらイライラも減ります😂旦那に協力期待するからイライラするんだと気付きました😅

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    確かに旦那に協力期待するだけ無駄かもしれないです…!男って大したことできないくせに、なんであんなに偉そうなんでしょう…😭

• 9月14日
  • まあさん

まあさん

ですね!😂
    ちょっとの時間見てただけで
    偉そうにするし😅
    パパは褒めて育てるとかよく
    聞きますがイライラが勝って
    褒めるどころじゃないです😂😂

• 9月14日
  • さくら

さくら

ほんとです!同感です!
    なぜ子供ができたらもれなくもう1人子供ができるの!?とすごく疑問です😭

• 9月15日
  • まあさん

まあさん

しかもまあまあ厄介な子供ですよね!笑

• 9月15日
  • さくら

さくら

ほんとです!笑
    私も今息子育ててるので、家事はたくさん覚えてもらおうと思います!

• 9月15日
よーこ

うちも全く同じです。家事も気分でやるんだけど、忘れたり、適当で、言うと逆ギレ。
もう、あんまり期待しないでやれることだけやらせてます。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    自分のこともできないのに、口だけ達者なのは、男性共通なのでしょうか😭?

• 9月14日