※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^)
家族・旦那

弟のせいでイライラするし家にいたくなくなる彼氏にも早く籍入れて引っ…

弟のせいでイライラするし
家にいたくなくなる
彼氏にも早く籍入れて引っ越そうって
言ってるけど
安心してください、履いてますよ!
みたいな反応されるし
仕事忙しいのかわからないけど
LINE夜しか返事来ないし

もう、家から出て
どっか行っちゃおうかなとか思います

弟には引っ越したら一生帰ってくんな
帰ってきたら殺すから。とか言われるし

彼氏は彼氏で不安なことは言えって
最初に言ってきたくせに
言ったら言ったで適当な返事だし

男ってくそだなって思っちゃいます笑

みんな心配すればいいのに。
とかいって( •̅_•̅ )

コメント

るう

めちゃわかります
私も弟がおって
流産しろって何回言われたか。
旦那は旦那で
早く引っ越そうっていうくせに
給料持って帰ってこんくて
最終的には無くした。って
バレバレの嘘。

ほんっと(大半?私の周りの?)男はくずばっっっかりです!
そんなのを選んだ自分にも腹たちます。笑

すぐ約束破るし嘘つくし裏切るし
もう少しでいいからしっかりしてほしい。

口だけはもううんざりです。
お互い頑張りましょう(T^T)

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    あ、それ私も同じような事言われました
    死ねって言ったら
    お前の子供が死ねばいいのにね♪とか
    自分の事しか考えてないですよね笑

    周りっていうか
    自分より年下?後輩?の男達が
    クズばっかでイライラします!!
    私も付き合ってすぐ妊娠したから
    あー、失敗したかもって
    思っちゃいけないのに思っちゃいます<(_ _)>

    ほんとしっかりして欲しいですよね!
    頑張りましょ(._.)

    • 12月21日