※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま1016
妊活

クロミッド服用中に排卵したか不安です。小さい卵胞のまま妊娠した経験ありますか?

質問です

生理5日目から1日2錠クロミッドを服用しました

D19日目の夜大量ののびるおりものがあり
今日は、体温もあがりてっきり排卵したのだと思っていました
本日D22日ですが、前回の血液検査の結果を聞きに病院へ行き卵胞チェックもしてもらった所、
まだ小さい卵胞しかないと言われました
(多嚢胞性卵巣症候群なので小さい卵胞がいくつもあります)

私のように小さい卵胞しか無いや排卵はまだでしょうと先生に言われたのに妊娠していたという方はいますか?

コメント

AATAN6995

22で卵胞チェックされて
小さい卵しかなかったのであれば
19-22の間に排卵した
ということは考えられないのですかね?

私はその周期クロミッド+注射3本でまだ育ちきってなくて
小さい、2日後に注射にきて
と言われたのに行きませんでした(笑)
の、周期に妊娠しましたので
分からないものですね。
先生にも今回の周期はさぼったのになーでもタイミングやから!
と言われましたよ!

くま1016

AATAN6995さんのような事もあるんですね‼︎

19日〜22日で排卵だとタイミングもとれてると思うので、そうであってほしいです(^-^)/

今日は、高温期2日目なんですが
昨日、風邪で微熱があって体温が乱れただけかもしれないのでもう少し様子を見てみます

ありがとうございました☆