※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
家族・旦那

毎日毎日、晩ご飯食べたら床に寝転がってそのまま寝る旦那。疲れている…

毎日毎日、晩ご飯食べたら床に寝転がってそのまま寝る旦那。
疲れているのはわかる。だからこそ、早くお風呂入って布団で寝られたらと思って起こすのに、「わかってる」「後で」「あと〇分」とか言って1分もしないうちにイビキ。
ほぼ毎日のことなので慣れてるけど、今日はなかなか頑固で「俺の勝手だろ」「お前に言われる筋合いない」とかほざいてきたのでこちらもブチ切れ。
心配してあなたのことを思って言っているのにその台詞はなんだと。自分の旦那の心配してなぜそんな風に言われなくてはいけないんだと。じゃあもう一切心配しない。あなたのために何もしない。全部勝手にしてくれ。と捲し立てて家事をボイコット。
「そういうこと言ってるんじゃない」とかなんとかほざいてましたが、そんなのわかってるただの嫌味ですから!残念!

1人布団でふて寝なうです。
旦那はとりあえずお風呂には入ったようですが、果たしてこの後布団に来るのか?
明日の朝から旦那に関することは何もしないつもりです。戦いだ〜!
全然質問じゃなくて愚痴ですみません。
でも同じような奥さまたくさんいらっしゃる気がしてママリに来てしまいました。笑

コメント

かなりあ

心配してるのっ!
でも動きませんか?わら

ママリ

笑いました(笑)
あゆみさんみたいな奥さんになりたいですね😝

ひろ

妊娠する前の仕事してる時の私みたいです。毎日ではありませんが、しょっちゅうな頻度で疲れ果てて床やソファーやお風呂で寝てました。私の場合、疲れすぎて電池が切れたように寝てました。起こしても起きないし、起こしすぎると怒るし・・・で、旦那さんは30分に1回くらい声かけて、起きないようならほっといてくれてました。そしたら、自分で目を覚ましてお風呂なり寝るなりしてました。

心配してくれてるんですよね💦
私のことのようなので、旦那さんの代わりに謝っときます。
ごめんなさい!
いつも自分のこと考えてくれてありがとう!

旦那さんにも言ってもらえることを祈ってます!

おもち

優しいですね!私そのまま放置です♪\(^o^)/なんで起こしてくれないの?って言われるのを待つことに。
それからは途中起こすようにしても文句言わなくなりました!